2017年10月3日

本日のお礼の感謝

こんばんは!

あゆみです!╰(*´︶`*)╯♡

 

    ただいま〜ヾ(๑╹◡╹)ノ”

 

先程、家に帰って来ましたよ!(*´꒳`*)

 

本日も雨が降っている中、ご指名、ご来店を頂いたご新規様、常連様、有難うございました!(*⁰▿⁰*)

 

Y様

本日はご指名を頂き有難うございました!20日ぶりにY様にお会い出来て嬉しかったです!山口の仙崎に行かれ満喫出来て良かったですね!バイクはあゆみの憧れです!バイクに乗られる方は、カッコイイですよね!✨共通の話題が出来てお時間楽しく充実出来ました!明日から、お仕事、頑張って下さいね!また、Y様にお会いする日を楽しみにしています!✨✨

 

O様

本日は、足下の悪い中、ご来店を頂き有難うございました!お会いするのは初めてでしたが、とても話が合い、お時間があっという間で楽しく過ごせました!マッサージが気持ち良くて上手やね〜、また、お願いしたいとのお言葉、大変嬉しかっです!90分あっという間でしたね!次回は、120分で是非、試されて下さいね!(*⁰▿⁰*)お待ちしてます!╰(*´︶`*)╯♡

 

 

M様

本日は、お休みの中、ご来店を頂き有難うございました!深夜の当直は大変ですね!お休みも不規則で、全身のお身体がかなり、疲れている様でした!特に背中の凝りと張りが強かったです!お時間、足りないくらい凝ってました!今日は、リラックス出来て良かったですね!安心しました!また、明日からのお仕事、無理されない様に頑張って下さい!また、疲れの凝りを解し癒しに来て下さいね!

 

 

T様

本日は、雨が降っている中、ご来店を頂き誠に有難うございました!お知り合いのご紹介で来て頂いてとても嬉しいです!初めてお会いしましたが、笑顔がとても素敵ですね!T様の笑顔に癒されちゃいました☺️✨✨明日は、7時起き早いですね!ゆっくり、お休み下さいね!また、疲れを癒しに来て下さいね!

 

 

今日は一日中、雨が降ってましたね☔️

 

しかし、良く降る雨だった☔️

 

今日も一日、お仕事、お疲れ様でした!

 

明日は、お休みを頂います!

 

明後日から、出勤して参ります!

 

それでは、お休みなさい

 

IMG_2543

 

 

IMG_2336

 

 

LINEで送る
Pocket

お礼☆

 

 

こんばんは😃

 

本日も、足元悪い中、ご来店、ご指名頂きありがとうございました(≧∀≦)♡

 

 

出勤時は土砂降りやったけど、帰りは雨上がってました😚

濡れなくてよかった☺️ほっ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしそうなパンたくさん頂きました(°▽°)ありがとうございます♡

施術中、お腹がぐぅ〜と鳴り合いっこでしたね😂笑

 

明日のお休み、ゆっくり過ごされてください(*≧∀≦*)

 

IMG_1156

 

 

 

そういえば、昨日、髪の毛を暗くしてきました(°▽°)

 

色落ちするまで早いと思いますが、期間限定で暗髪でございます😘笑

暗くすると清楚にみえるねと言われて調子に乗っちゃうタイプ、、、笑

 

 

IMG_1157

 

 

 

明日も15時〜よろしくお願いします♡

おやすみなさい💤

 

みう♪

LINEで送る
Pocket

Top