2017年10月9日

お久しぶりです♡

こんばんは♪

くるみです(*゚▽゚*)

 

 

みなさま3連休はいかがお過ごしでしたか?♡

 

連休中は天気も良かったので、お出かけされた方も多かったのでは…?(*゚v゚*)

 

 

しかし、天気いいのは嬉しいですが、昼間は夏みたいに暑かったですね〜!!!

 

朝夕との温度差のせいで風邪ひいてる人も多いらしいです(´・ω・`)

 

 

私も少し前に胃腸炎にかかってしまい、だいぶ苦しめられました笑

 

 

みなさまも体調管理にはお気をつけくださいね♡♡(´▽`*)

 

 

 

話は変わりまして、、

 

 

私は食べることが好きなんですが

最近むしょーーーに食べたかった物がございまして、、

 

それはこれです♡2017-10-09_22.42.56

胡麻鯖♡♡♡♡♡(*´∀`)

 

 

なんかね、ずーっと食べたかったんです♪笑

 

こないだやっと食べることができました〜♪

 

 

大人になって魚の美味しさが分かりました笑

 

他にも、このお店の胡麻鯖うまいよ!とか

ここの魚はオススメ!とかありましたら教えてほしいです(*゚▽゚*)

 

 

 

食べてばっかりもやばいので、最近ジムで使えるようなシューズを買いました笑

 

運動する準備は万端だ!!

 

あとは気持ちだけ♡!笑

 

 

明日(10/10)は11:00-15:00まで出勤します♪

会いにきてくれたら嬉しいです(♡˙︶˙♡)

_20171009_225042

くるみ♡

LINEで送る
Pocket

Top