癒し

  1. 皆様、こんにちは!あゆみです😊💕

 

午前中は、マッサージで癒されました✨😊

 

腕や、背中、肩、凄く気持ちが良かったです!

 

 

また、久しぶりに人の手の温もりを感じました😊✨

 

2時間、マッサージを受けて眠ってました😅

 

爆睡状態に( ̄∇ ̄)💦

 

寝てしまう気持ちが、良く分かります☺️

 

マッサージで心地よくなりました😄✨

 

後、残す所、2日です✨❣️😊

 

早いですね(*゚∀゚*)あっという間に1日が終わろうとしてます 😅

 

チェリッシュに来て3ヶ月半になりました!

 

本当にあっという間でした✨😅

 

後、2日間、一生懸命、皆様の一年の疲れを解し癒したいと思います!

 

そんな事を考えながら、ランチしてました☺️✨

 

ランチのメニューは☘️

 

img_0820

 

野菜も食べたかったので、青椒肉絲、ユウリンチ、鱶鰭スープ、杏仁豆腐、サラダ、にしました🍴

 

コーヒー☕️も飲んでホッとしました😍

 

皆様、お仕事、お疲れ様です!頑張って下さい😄✌️️

 

本日は、16時〜23時受付しております❣️☺️

 

本日も、皆様、宜しくお願い致します致します😊💕💕💕

 

img_0816

 

 

LINEで送る
Pocket

お礼♪ »  |  願い事♡ »
Top