泡石鹸

こんにちは!

あゆみです!(^_^*)

 

毎日、暑いですね

 

ぼちぼちエアコンも必要かな!

 

日差しが強くて眩しいぐらいです!^_^;

 

お天気予報でさは、5月の末ぐらいに梅雨に入るそうですよ!

 

今年は、早いな〜( ̄∇ ̄)

 

また、梅雨になるとジメジメした暑さで、体が重くなりそうですね!

 

 

しっかり、栄養つけましょう!

 

所で皆さん、食事はおすみですか?(^_^*)

 

あゆみは、フランスパンを食べました!コンビニで、買ってきたのですが、クリームが柔らかくて美味しかったです!

 

パンの生地も柔らかくて食べやすかった

 

コンビニのパンもいろいろ品が揃ってますね!( ̄∇ ̄)

 

たまに、豪華に感じちゃいます!☺️

 

お腹満腹です!(*^▽^*)

 

因みに今日は土曜日ですね!(^_^*)

 

やっぱり、一週間たつのは早いですね!

 

先週の日曜日は母の日で、実は明日が母の日と感違いしてしまい、プレゼントを忘れてました

 

なので、明日は、母と会うので、母の日プレゼントしようと思います❣️(^O^☆♪

 

今朝は、録画していた藤原竜也さんのドラマ『リバース』を観てまさした!

 

だんだんストリーが面白くなってきて次回の予告楽しみです!(*^▽^*)

 

今日も泡石鹸でお顔を洗い流したら、スッキリ!

 

最近、石鹸を変えてから、少し、お肌が白くなったような気がして、毎日、石鹸と美容液を使うのが楽しいです!(*^▽^*)

 

なぜなら、化粧ののりもいいんです!

 

洗い流した後、しっとりしてるので、乾燥肌の私には、ピッタリなんです!

 

まだまだですが、しっかりお手入れしていきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

さて、本日、11時〜23時受付してます!

 

16時から御予約を頂いてるお客様、有難うございます!✨✨

 

楽しみにお待ちしてます!

 

そして、明日は20時から出勤して参ります!

 

本日もよろしくお願い致します!☺️

 

IMG_1690

 

 

LINEで送る
Pocket

Top