フェイシャル

こんにちは!

あゆみです!(^_^)

 

久しぶりの更新です!( ̄∀ ̄)

 

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?😄

 

5月もあっという間に終わり、6月に入りましたね?(*’▽’*)

 

今から、梅雨に入り、ジメジメした暑さで、お天気も雨マークが増えますが、皆さん、健康管理は整えましょう!♪( ´θ`)ノ

 

先々日、久々にフェイシャルエステに行って来ました!(*’▽’*)

 

お顔のマッサージツボまでしっかり、押してもらいながら、気持ちいい〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

寝てしまいそうになりましたが、寝るのは勿体無いので、起きてました(^_^)

 

お顔のマッサージで、癒されました☺️💕💕

 

コラーゲンをたっぷり、お顔に浸透させ、毛穴の汚れ、もとって頂きました!😁

 

 

終わった後、ツルツル肌に☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

最後にメイク💄までして貰いました😊✨

 

来週は、脱毛の予約を入れました!😁

 

 

脱毛の後にアカスリにも行く予定に😅

 

 

前にお客様にベーサイドにあるみなと温泉♨️波葉の湯にあるアカスリを紹介して頂きました!(*’▽’*)

 

アカスリや、エステもいろいろあるみたいですが、一度、行って見よう(^∇^)

 

皆さん、アカスリを受けられた事はありますか?😄

 

あゆみはまだ、一度もないんです😊

 

肌がツルツルになるだけでなく、新陳代謝を上げてくれるみたいですよ!😄

 

なので、ちょっと覗いて見ようと思います!😉

 

また、体験した後に感想を皆さんにお伝えしますね!(*^_^*)

 

朝は野菜ジュース🍹を飲んで、ストレッチしながら、録画してたドラマを観てました😊

 

だいぶ、ストレッチも慣れちゃいましたよ😅

 

始めの頃は痛かったですが?😅

 

最近やってるストレッチが、肩甲骨はがしをしてます!(^∇^)

 

肩甲骨はがしとは肋骨にへばりついてしまった肩甲骨を肋骨と肩甲骨のすき間に手を入れて文字どおり、バリっとはがす方法なんです!

 

理学療法的に行う手技で猫背の治療にもなる見たいですよ!😅

 

IMG_1843

 

他にも色々あるのでまた、ご紹介しますね😊

 

本日は11時〜23時受付してます!

 

皆様、是非、密着マッサージで癒しに来て下さい!(*^_^*)

IMG_1826

 

 

LINEで送る
Pocket

Top