こんにちは

こんにちは!

あゆみです!(╹◡╹)♡

 

今朝方、雨が凄かったですね?(@_@)

 

ベランダを開けてて網戸にしてたら風が入ってきて音も凄かった( ゚д゚)

 

梅雨に入ったなぁ〜と感じますね!(^_^*)

 

ベランダの外を見てたら、目の前の家の工事も雨で中止になってました!

 

いつも工事の音が響いてたのですが、今日は、シーンとして静かです!(笑)

 

朝は野菜ジュースを飲んでお弁当を作ってました

 

お弁当の中身は、ブロッコリーとシメジとササミを炒めた物と鳥モモ肉をダシと醤油で煮物に

 

ヘルシーメニューに

 

今からは、夏野菜料理を作って見よう!

 

夏の野菜料理も沢山有りますよね?

 

いろいろネットで調べながら検索中です!

 

今から、暑くなるので、皆さん、夏バテしない様に食事も健康管理されて下さいね

 

昨日は、お休みで、天神の方までお出かけして、帰りにエステに行ってゆっくり休日を過ごして参りました(*゚∀゚*)

 

本日は、14時〜23時受付です!(^_^*)

 

疲れた体を癒やしに来て下さいね!

 

 

本日も皆様のお越しを楽しみにお待ちしてます!

 

IMG_1689

 

LINEで送る
Pocket

Top