こんばんは!

こんばんは!

あゆみです!(*゚∀゚*)

 

夕方になり、涼しくなりましたね!😅

 

今日は、外の風も涼しく通勤も、暑くなくてちょうどいい暑さに感じました!(*´꒳`*)

 

 

昨日も、ご来店を頂いた常連様、ご新規様、有難うございました!

 

🍒✨Y様🍒✨

定期的にご来店を頂いて本当に嬉しいです!☺️背中の凝りと腕がかなり、張ってましたね!終わった後、だいぶ、軽くなったと言って頂いて安心しました!😊お話も同じ世代の話で、共通出来て楽しかったです!(*゚∀゚*)また、おすすめのドラマやバラエティなど有りましたら、次回、ご来店頂いた時に話しますね!😉

 

🌻✨U様✨🌻

一カ月ぶりのご来店、また、あゆみを指名して頂き有難うございます!ハーゲンダッツのアイスとデザート🍨いつも有難うございます!早速、戴いちゃいました!バナナの味も美味しいですね!かなり、お疲れの様子でしたので、ゆっくり湯船に浸かられて身体を休めて下さいね!☺️

 

☘️✨M様☘️✨

久しぶりにチェリッシュにご来店、指名して下さって有難うございました!☺️仕事が、終わって走られてると聞いて感動しちゃいました!国際マラソン、頑張って下さいね!😊バランスのいいお身体でしたよ!😄あゆみもバランスよく痩せれたらと思います!😍羨ましいです!😊また、福岡に遊びに来られましたら、癒やしに来て下さいね!

 

先程、ご来店を頂いたご指名様、久しぶりの常連様、有難うございました!☺️💕💕

 

また、是非、疲れた身体を癒やしに来て下さいね!(*゚∀゚*)

 

🍷🍸🍷🍸🍷🍸🍷🍸🍷🍸🍷🍸🍷🍸🍷

 

金曜日の深夜、ちょっとだけバーに寄りました!

 

お腹空いてたので、デミグラスのオムライスを食べました!(*´꒳`*)

 

 

IMG_2324

 

お腹、満腹に(*´꒳`*)

 

友達と軽く飲んで帰りました!(*゚∀゚*)

 

本日、23時まで受付してます!

 

宜しくお願い致します!

 

☘️来週のスケジュール☘️

 

IMG_2314

 

 

IMG_2336

 

LINEで送る
Pocket

Top