家族で!

こんばんは!

あゆみです!(*^^*)

 

今日も朝から、雨がかなり、降ってましたね!(^_^;)

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

こんな時、やっぱり、外に出たくなかったのですが、先週、両親と、久しぶりに食事と買い物に行こうと予定を立ててたので、

 

天神まで出かけましたよ!(*゚∀゚*)

 

3人で、定食のランチを食べて、コアで買い物しました!(*^^*)

 

父からジーンズを買って貰いました!

 

たまに、会う時は、いつも買ってくれたりします!☺️

 

ちょうどジーンズを買おうとしていたので、嬉しかったです!(*゚∀゚*)

 

今度は私が買ってあげる番ですね!

 

何をプレゼントしようかなぁ〜?σ^_^;

 

母の好みは分かるのですが、父の好みになると難しいですね!(^_^;)

 

喜んで、貰える物を探してみます!☺️

 

今日は親子3人で楽しく食事もでき、充実した日を過ごせました!✨

 

 

夜はテレビを見ながらゆっくり、寛いでます!(*´ω`*)

 

皆さん、どんな番組見てますか?

 

あゆみは、録画してたドラマを見てますよ!

 

『愛したって秘密はある』鈴木保奈美さん主演のドラマ

 

久々に鈴木保奈美さんを見てあまりにも痩せていたのにビックリしちゃいました!

 

あゆみが初めて鈴木保奈美さんを見たドラマ

 

東京ラブストーリー✨

 

皆さん、覚えてますか?(*^^*)

 

懐かしいですよね〜

 

カンチーと言ってたドラマ

 

まだ、ふっくらしていた鈴木保奈美さん、とても可愛かった!

 

今と、全くイメージが変わっていて今では大人の女性って感じがします!

 

 

さて、話は変わり、買って頂いたジーンズ

 

IMG_2357

 

 

IMG_2358

 

オールシーズン着れるので、合わせやすいです!

 

そろそろ、ストレッチしてお休みタイムに入ります!

 

明日は14時〜23時受付してます!

 

それでは、皆さん、お休みなさい

 

IMG_2338

 

 

LINEで送る
Pocket

Top