お休みは

こんにちは!

 

あゆみです!(*⁰▿⁰*)

 

朝から、雨が降ってますね!☔️

 

今週は、雨マーク☂️のお天気なので、洗濯物が干せなかったり!ʅ(◞‿◟)ʃ

 

嫌になりますね〜(ToT)

 

こんな時は、やっぱり、家でのんびり過ごすのが、一番かも!

 

 

昨日は、お休みをしてまして、友達の家に遊びに行って来ました!(*⁰▿⁰*)

 

お昼は、ランチをご馳走になりましたよ!

 

このお友達が、パスタが好きでいろんなパスタ屋さんを知っていて、連れて行ってくれたのが、何か家みたいな感じの小さなお店でした!☺️✨

 

 

IMG_2613

 

たまにはこんな感じのお店に行くのもいいですね!

 

お昼のランチは、ベーコンとシメジのガーリッククリームパスタを食べました!

 

美味しかった!

 

どのメニューも美味しそうに見えて、いろんなパスタが食べてみたくなりました!

 

あゆみも作って見ようかなぁ〜

 

いつもは、高菜とタラコを組み合わせて、明太パスタにしたり、和風にしたり、ナポリタンにしたり、

 

クリームはカルボナーラくらいかな!

 

ガーリッククリーム味も最高でした

 

IMG_2614

 

パスタはいろんな種類があっていいですね!

 

また、来よう❣️(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

その後は、雑貨屋さんを見に行ったり、観葉植物見たり、ペットショップ見たりしながら、楽しく満喫出来ました(*⁰▿⁰*)

 

来月は、買い物に誘われちゃいました✨

 

友達とのランチは楽しくてしょうがないです!(*⁰▿⁰*)

 

ガールズトークも楽しくてなりません

 

来月もこのお友達と遊びに行って来ます!

 

夜はテレビ見ながら、雑誌みながら、寛いでました!(*⁰▿⁰*)

 

 

因みに夜はキンピラゴボウを作りましたよ!

 

IMG_2620

 

本当は、鷹の爪を入れようと思ったけど入れ忘れちゃった

 

明日は、肉じゃがを作って見ます!(*⁰▿⁰*)

 

最近、買った雑誌は???

 

11月号の✨✨美人百花✨✨

 

IMG_2623

 

ファッションやメイク今年の流行がのっていてどれも欲しくなりそう

 

いろいろ見ると欲しい物だらけになりそうです!(*⁰▿⁰*)

 

いくつになっても、お洒落はとまりません

 

女性の永遠のテーマかもしれませんね!(笑)

 

あゆみは、歳をとってもいい歳のとりかたをしたいです!✨

 

さて今週も頑張っていきましょう!

 

今週のスケジュールは

13日 ……12時〜23時受付

14日…… 11時〜23時受付

15日…… 12時〜23時受付

 

15時から、ご指名のご予約を頂いてるお客様、有難うございます!✨

 

足下にお気をつけてお越し下さい!☺️

 

楽しみにお待ちしてます!

 

本日も宜しくお願い致します!

 

 

IMG_2336

 

LINEで送る
Pocket

Top