みゅーじっく♪

こんばんは、くるみです♪

 

 

日中の日差しが強くてとても暑いですね〜!!

 

夏のような暑さ…(´・_・`)

 

 

わたしの中ではもう梅雨は終わったような感じです笑

 

 

私は音楽きくのが好きで、

邦楽や、テンポがいい感じの洋楽、、

色々好きなんですけど

 

最近はミスチルを聴くのにハマってます♡

 

たまにね、ものすっごい聴きたくなるんです(*゚▽゚*)

 

 

しかし、最近のはよく分からなくて…

 

約10年くらい前の曲が好きですね♪

 

 

そういえば、くるみ ってゆう曲もあるんですよ(*゚∀゚)

 

 

私と同じ名前w

とてもいい曲なんで聞いてみてください♪

 

ミスチル、今年ツアーがありますね☆

生で歌を聞いてみたいなぁ(o´∀`o)

 

2017-05-28_20.44.11

 

 

そういえばこの間、能古島にいってきました〜!

 

初めて行った♪

船とか普段乗らないから楽しかったー(*^_^*)

 

大好きな海も見れて最高でした♪

 

 

また明日からがんばりましょぉ〜♪

 

 

くるみ♡

 

LINEで送る
Pocket

Top