サプライズ♡

mirei

みなさま♡こんばんは♡

みれいです💋

帰ってきました❤️

お家に着くまで

今日こそは!

🚶ウォーキングしたいっ!と、意気込んでいたんですけど

0時回っているしなぁ〜と考え中です笑

家の直ぐ近くに大濠公園みたいなコースがある所があったら良いのになぁ〜

常連様たちが 炭水化物抜きダイエットをやられていて

カラダが、良い感じに✨締まってきてらっしゃってるのを見ると

わたしも頑張らなきゃ…!と、ウズウズしてきます(><)笑

みなさま ストイック👍🌟

炭水化物抜きは真似できないけど

お気に入りシューズ履いて

わたしも頑張ります❤️

IMG_2064

my shoes⭐

軽くて歩きやすいっ👍👍

ちなみにわたし

泳ぐのも遅いし、走るのも遅いので笑

短距離走より長距離走の方が好きでした

後半戦から的な感じですかね笑

プレッシャーにも弱いので短距離の、あの出だしが重要!みたいな

直ぐ決まってしまう感じが

とっても苦手でした!

ふふふ💋

マイペースに楽しみながらが良いですね♪

今日も、みなさま✨

ご指名、ご来店いただきありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨

初めましてのお客様たち♡

マッサージ技術お褒め頂けて励みになりました❤️

またお身体のケアさせてくださいね♡

IMG_2067

Kさま❤️

お久し振りに お会いできました✨

BDプレゼント🎁

覚えていて下さり

今年も ありがとうございます☺️❤️

いつも素敵な 手土産を本当に感謝しております…!!✨

お気持ちが凄く嬉しいです✨

大事に…いただきます😌💕

トレーニング頑張ってくださいね🌟

また成果を楽しみにしております…💋

mirei

明日も 暑くなりそうですね☀️

水分しっかり摂られて✨

お仕事ゆるやかに頑張ってくださいね😌✨

明日も💕

素敵な出逢いと、お時間♡

楽しみにしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)‬✨

でわ💕

みなさま✨また明日♬♡

mirei

おやすみなさい💋

♥Mirei♥

IMG_2035

LINEで送る
Pocket

Top