LAST SUMMER ♡写真多めです♡

お久しぶりです♡

みれいです😉💕

mirei

夏季休暇長めにいただいて

リフレッシュしっかりしてきましたよ〜♬*゜

今回は

初のベトナム🇻🇳

中部に位置するリゾート地

『ダナン』へ

行って参りました☀🌴👙🐚

たくさん写真があり過ぎて、どれを載せていこうか…笑

写真たっぷりブログです💕

毎日のように行ってたビーチ↓

IMG_3900

ダナンへ行かれたことのあるお客様からお聞きしていた通り

白人さんばかりで😆

ベトナム感全く無しでした笑

IMG_3906

トップレスの水着美女♡やはり居ましたね♡

みれいは真似できませんでしたが笑

IMG_3897

パラセーリングしたり、読書したり、ビール飲みながらゆったり過ごしましたよ〜♪

飲む日焼け止めも塗る日焼け止めも日差しの強さに敵わず

白肌みれいも

すっかり小麦肌になって帰ってきました👍

まだまだ痛みもあり、水着跡もくっきりなので…

良かったらレアな、みれいを見に来てくださいね👙💕✨笑

ビーチばかりでなく

ピンクの協会こと

『ダナン大聖堂』へも足を運んでみました♪

IMG_3911

ピンクで可愛い🎀💕💓💗

暑すぎて、ゆっくり滞在できずでしたが

その後はアジア旅行の楽しみ♪

市場で、お買い物を楽しんで来ました✨

値切ったりボられたりと笑

コレもまた旅の醍醐味ですね✨

\( ö )/

3日目ぐらいには

『ホイアン』という街にも行きました♪

IMG_3904

此処は400年程前、日本人が1000人ほど住んでいたそうで日本人橋という観光名所もあり

観光客で溢れていました✨

IMG_3901

日本人橋↓

IMG_3907

街全体がノスタルジックな街並みなので

どこを撮っても画になる素敵なところ♥

mirei

IMG_3899

夜になるとランタンに灯りがつき

また幻想的な雰囲気へ・・・

IMG_3896

IMG_3903

毎日のようにベトナムビールとベトナム料理をたっぷりいただいていたので

ホテルのジムとプールで、しっかり運動もしてましたよ😉👍

海外旅行は移動が疲れるけど

時間を忘れられ、非日常を味わえて

良いですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚✨

帰りは中国のハリケーンの影響で飛行機がだいぶ遅れたけど

それもまた良い思い出となりました😌💕

オイルマッサージも勉強になったし✨

いい刺激の受けられた旅でした🇻🇳✨

mirei

last summer

これから秋に入りますね…🍁

今月も♡

みなさまとの出会いやお時間

心よりお待ち致しております…♡

🍠🍂🍁🌰🎃🌾🍊🍐🍇

▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥ ▦ ▧ ▤ ▥

本日と、来週のご予約いただき

みなさま♥

ありがとうございます(´ω`❤)✨

みなさまとのお時間楽しみにお待ちしておりますね✨

♥Mirei♥

IMG_3910

IMG_3913

LINEで送る
Pocket

Top