きゅん♪

 

 

こんばんは(*^o^*)

 

今日も寒かったですね〜(><)

夜中雪が降っててテンションあがってました♡❄️

 

 

寒い中、ご来店、ご指名頂きありがとうございました♡♡

 

 

やっとお会いできて、嬉しかったです♡♡楽しい時間でしたねっ(*≧∀≦*)

チョコレートもありがとうございます(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♡

 

IMG_6193

 

 

帰ってきてから、録画してた月9♡

きゅんきゅん〜♡♡

ツンとしてる人が、急に優しくしてきたりしたらきゅんとしちゃいます♡

1人できゃーきゃー言ってました♡笑

やはり月9はラブストーリーな王道って感じがいいですね( ̄∀ ̄*)笑

 

 

水曜日にある、タラレバ娘。も面白かったですよ♪( ´▽`)

なかなか心にグサグサきましたけど😂

 

 

一通り、ドラマはチェックしてますけど、何かオススメあったら教えてくださいねっ(*>ω<*)

テレビっ子なもんで(ˊ̱˂˃ˋ̱)笑

 

 

 

IMG_6194

 

 

明日も15時〜よろしくお願いします(*⁰▿⁰*)♡

おやすみなさい🌙

 

 

みう♪

LINEで送る
Pocket

Top