オーマイガー

 

 

こんにちは(*^^*)

 

今日もいいお天気〜♡♡happy〜♡ひな祭りじゃーん♡♡

なんて、思って

前半用事を済ませて、準備してたら

iPhoneを洗面所の水の中に落としてしまうという、、、、(><)

るんるんからの、

オーマイガー!!!!

なんて日だっ!!笑

 

 

慌てて、拾って拭きましたが、大丈夫かいな〜?(>_<)

最初、通知音とか鳴らんくなって、テンパるテンパる、、、、

なんかいろいろググって試してみたら鳴るようになりましたが、不安〜(T . T)

 

携帯依存症なみうにとっては、iPhoneちゃん命なんです♡笑

 

 

まぁでも一応まだ使えるので一安心♡

準備しながら、携帯いじるの控えよう!とくに水周りのとき!!笑

 

 

 

 

今日は、短い時間の出勤ですが、よろしくお願いします♡

 

IMG_6698

 

 

 

みう♪

LINEで送る
Pocket

Top