SUPER FRIDAY ☆

 

 

こんにちは(*^^*)

 

今日も、いいお天気〜(//∇//)♡

だんだん春に近づいていると思うとわくわくしちゃう🌸♡

桜の花びらが風でひらひら舞うかんじとか、めっちゃすきなんですよね(*≧∀≦*)

ちょうどそのとき、ケツメイシのさくら が脳内駆け巡るのはみうだけなのかな?笑

ひゅるりーら、ひゅるりーら〜〜♫                   てきな♫

 

 

 

さて、昨日は3月9日!ということで

レミオロメンの3月9日を、聴いてみました(^○^)

あの曲が出た当時はたしか、中学2年生?くらいだったような記憶が、、、若い、、、。

 

PVに出演してるのが、堀北真希さんでめっちゃ若い!幼さがあるけど、美人さんです!高校生役だったけど、今はもう、ママになってますもんね!

時が経つのが早い!としみじみ、、、(о´∀`о)

 

 

 

昨日もご指名頂きありがとうございました♡

福岡に移動になったみたいで♡おかえりなさいませ♡(≧∀≦)

 

IMG_6850

 

大好きなものがたくさん♡ありがとうございます♡

 

 

SUPER   FRIDAY♡な今日もよろしくお願いします!♡

softbankユーザーの方は、ファミチキ貰えるみたいですよ!!笑

 

IMG_6851

 

 

 

みう♪

LINEで送る
Pocket

Top