むずむず☆

 

 

こんにちは(*^^*)

 

なんだかここ最近、鼻がむずむず…。

花粉症?!

鼻水もでるし(><)

くしゃみも(T ^ T)

 

でもなんだか負けたくなくて、花粉症と認めたくないみうなのでした。笑

病院行けよ!って話なんですけどね😂笑

 

 

 

 

この間、県外に出て行く友だち2人のお別れ会してきました!

小さい頃からよく知る子だったけん、寂しい(/ _ ; )

 

 

サプライズでプレートをお願いしていたら、お店の方が描いてくれた、ジョニーデップのクオリティの高さにみんなびっくり!!!

写真大会始まりますよね♡笑

 

IMG_6901

 

喜んでくれてよかったです♡♡

出発前にもう一度サプライズする予定です!笑

盛大に送りだしますよ♡♡

ずっと会えないわけじゃないけん、福岡から応援します♡♡

 

 

 

 

今日は、お久しぶりのroomにて♡

 

IMG_6906

 

 

お時間合う方はぜひ♡♡

よろしくお願いします♡

 

 

みう♪

LINEで送る
Pocket

Top