LA・LA・LAND☆

 

 

こんばんは(*^^*)

 

皆様、連休は楽しめましたか?(*´꒳`*)

みうは、念願のLA・LA・LANDを観てきましたよ(≧∀≦)♡

 

ミュージカルな要素もあり、素敵でした♡

個人的にすごくすきなシーンがあって、きゅんきゅんしてました!笑

 

恋愛に夢に、仕事にと、なんだかいろいろ考えさせれました😌

 

 

 

映画の後は、女子会♡♡

サプライズをしたら、サプライズ返しされるという嬉しい出来事が😆♡♡

サンローランのリップ♡

リップ買おうと思ってたので、めちゃくちゃ嬉しくてその場で、塗る人😂

 

IMG_7062

私好みの色味で♡

明日から大事に使います♡

新しい化粧品を使うときって、すごくHappy な気分になる♡女の子でよかった〜て思っちゃいます♡♡

 

 

明日は、15時〜出勤しているので、お時間合う方はぜひ♡♡

 

週はじめのお仕事がんばってくださいね♡

 

 

 

IMG_7063

 

 

 

おやすみなさい♡

 

 

みう♪

LINEで送る
Pocket

Top