ワイスピ☆

 

 

こんばんは(*^o^*)

本日も、足元悪い中、ご来店いただき

ありがとうございました♡♡

 

 

帰りがけに、友だちから素敵な報告を受けてるんるん♡

お家に着いて、嬉しさのあまり普段家では飲まないみうですが、晩酌タイム♡

お酒も飲んで更にるんるん♡笑

happyなことがあると誰かと共有したくなっちゃう♡♡

 

 

 

昨日のおやすみに大好きなワイスピ♡ことワイルドスピードを観てきました!

 

カーアクションがど迫力でスケールでかすぎてアドレナリン!!笑

こういう迫力ある作品は、映画館で見たい派!

 

 

車とかあんまりわかんないですけど、

外人マッチョも最高で、かかる音楽も最高で、ワイスピファンとしては最高のひと時でした\(//∇//)\♡

family愛が詰まってました♡!

 

IMG_8278

 

 

あと、美女と野獣も見たいんですよね〜♡

 

名探偵コナンはちゃっかり2回見てしまいました😂笑

友だちからは2回も〜?って失笑でしたけど、好きなものは好きやけん、仕方ない!!笑

 

 

 

明日も15時〜出勤してますので、

お時間合う方はぜひ♡

 

 

IMG_8279

 

 

おやすみなさい★

 

 

みう♪

LINEで送る
Pocket

Top