プチイメチェン☆

 

 

こんばんは(*^^*)

 

昨日も、ご来店、ご指名頂きありがとうございました♡

 

出張頑張ってくださいね(*≧∀≦*)

 

 

今日は美容室に行って、カラートリートメントカットしてきました(๑>◡<๑)

毛先と傷んでるところだけカットしてもらうつもりやったんですが、なんか変なスイッチ入っちゃって、

結果10センチちょい切っちゃいました( ̄∀ ̄)笑

 

美容師さんと結構切ったねーって話してたんですけど、皆さん気づいてくれるかな?(°▽°)笑

 

プチイメチェン!笑

 

 

 

 

再放送してる昼顔見て寝ます(^_^)

 

斎藤工にドキドキ♡

昼顔の映画楽しみだな♡

 

 

 

 

明日も15時〜よろしくお願いします♡

1週間また頑張りましょう\(^o^)/

 

 

IMG_8301

 

 

おやすみなさい(^_^)v

 

みう♪

 

LINEで送る
Pocket

Top