万華鏡❆︎

こんにちは

ななこです ᙏ̤̫͚

今日は母の日✤ ですね♩︎

1年間で1番お花が見れる日なんですって ✧︎*。
なんだかステキな1日ですね〜 (❁︎´ω`❁︎)
お天気も良くって気分もウキウキになっちゃいます ✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

若い時は恥ずかしいような、照れくさいような気がして ありがとう!ってストレートに感謝の気持ちをなかなか伝えれませんでしたが、今は素直に伝えれるようになれて良かったなぁって思います!

今年はカーネーションじゃなくて紫陽花を母に送りました ✬
紫陽花も意外と人気なんですって〜 ପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
万華鏡 っていう島根県のアジサイ農家さん達が作られた品種を選びました ❤ฺ︎

IMG_2042

皆さまはどんなお花を贈られましたか ?(๑′ᴗ‵๑)

◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎

Kさま♡ またお仕事合間にお越しいただきありがとうございました (◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ いよいよ山笠の準備が少しずつ始まったみたいですね !K様のスーツの着こなしも好きですが、K様のしめこみお姿…❤️ 想像しちゃうだけでドキドキしちゃいます 笑”(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 山笠にかける真剣な眼差しもステキなんだろうなぁ✧︎*。本番にむけて忙しくなるかと思いますが、またひと息入れにお越し下さい (ŏㅂŏ❤ฺ︎キュン*

 

 
Tさま♡ 早めのお時間のご予約はレアでしたね★
その分、いつもより長めのお時間T様とご一緒できて嬉しかったです ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎ 時間いっぱいリラックスしていただけましたでしょうか ʕ•̫͡•?
T様の通勤リュック、想像以上に重たくってびっくりしちゃいました! あれは確かに肩凝りしちゃいますね( Ꙭ)
またリラックスとキモチいい♡を感じたくなったらまたお待ちしてます ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ

 

 

てっちゃん♡ 昨日は待ちに待ったてっちゃんワールド炸裂日でしたね ٩꒰๑ ´∇`๑꒱۶笑 またお時間足りないってくらいあっという間の3時間でした ♩︎やっとしんぷういさぶろうの謎が解けてスッキリしました ٩꒰৹৺৹ઌ꒱ 習い事後だったので背面はガチガチでしたね!密着であったまりながらほぐれて良かったぁʕ”̮ुॽुෆ⃛ また来週の土曜日楽しみ ❤ฺ︎ てっちゃんの名言思い出すだけで笑いが止まりません (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

 

IMG_1996
今日、明日お休み予定でしたが出勤になりましたよ〜

今日も21時までいます ฅ ̳͒•ˑ̫• ̳͒ฅ♡

どうぞよろしくお願いいたします 🌻

LINEで送る
Pocket

Top