自分らしく

こんにちは

ななこです ⑅︎◡̈︎*

今日もポカポカいいお天気ですね ✧︎*。
お布団干してくれば良かったなぁ〜と後悔しています… ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
夕方からほんとにお天気悪くなるのかなぁ〜

最近ななこは半袖で出勤してきていますよん♩
でもUVカットには気をつけています ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
早くノースリーブも着たいなぁ ❥︎

皆さまは5月病なってないですか ?

昨日行ったサロンでスタッフの方と5月病について色々話をしていました !

やっぱり ストレス が1番の原因だそうです。

人は基本的に「自分らしくいられる」とストレスは感じないそうです
自然体で、ありのままで居られることが一番ノンストレスなんですって ✩︎⡱

そういうお気に入りの場所や空間、ちょっとした時間作りが大切なのかもしれませんね 🍀

お客様の中にはCherishにいる時間が自分にとって1番の癒し、休息 ☽︎ って言ってくださる方もいて、とっても嬉しく感じます :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎

てっちゃん♡
3週間連続楽しいひと時をありがとうございました(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎ てっちゃんのおかげで元気パワーをいっぱいもらえましたよ ♥︎︎∗︎*゚
毎回思うのがてっちゃんの物知りの凄さ ‼︎
知的で優しくって紳士的で、でも笑顔がお茶目でめちゃくちゃ可愛いっていう (´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜♡
そしてポエマーなてっちゃん ♩︎
もう言うことないです 笑❣︎
職場でも絶対人気者なんだろうなぁって思います✩︎
お昼ご飯にってお寿司もありがとうございましたஐ。✼︎
また来月会える日を楽しみにしています (灬╹︎ω╹︎灬)┣︎¨キ┣︎¨キ*
あっ、新天町のビクトリア是非行ってみて下さいねん (੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

IMG_2055

Oさま♡
ちょうど1週間ぶりでしたね ᙏ̤̫͚ やっぱり美味しいお料理とお酒は中洲ですね 笑 ❣︎
二日酔いは大丈夫だったかなぁ〜 ⁇
待ち合わせ前にお時間作っていただきとっても嬉しかったです (❁︎´ω`❁︎)
ななちゃんって名前を覚えててくれた事も♡
今回は、ご希望のお時間取れなくってごめんなさい ! 次回はゆっくりまったりとできたらいいですね (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
O様と自然と仲良くなれて良かったです (ŏㅂŏ❤ฺ︎キュン*
またお連れの方と是非遊びにいらして下さい ❥︎

IMG_1700

週末もご指名、ご予約いただけて嬉しかったです
ありがとうございました ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ななこ、今日も21時までいます

どうぞよろしくお願いいたします 🌻

LINEで送る
Pocket

Top