花金でした‼︎

こんばんは ☽︎

ななこです ฅʕ•̫͡•ʔฅ

皆さま今日も1日お仕事お疲れ様でした ஐ。✼︎
ふとカレンダー見たら今日はハナキンでしたねッ!
まだまだ美味しいお料理とお酒を楽しく飲まれてる方も多いのかなぁ ( ´・‿・`)
金曜の夜の街はなんだか帰り道賑やかな気がします

今日は比較的涼しいですね ♩︎

お仕事終わってさっきお家に帰ってきましたよん

今日は長風呂するのちょっと面倒くなっちゃってパーってシャワー浴びてきました ꒰ *´З` ꒱

よくお客様には1日の疲れをとるには湯船に5分でもいいから肩までしっかり浸かって下さいね〜‼︎
と、言ってるワタシ。

たまにはお風呂掃除がめんどい時もあるのです…

そんなななこをお許し下さい 笑。

プシュっと缶ビールではなくオロナミンCを片手にバルコニーで空を見ながらぼーっとしています

ぷはぁ〜ってな感じです (˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗︎)੭᷅ʊʊ

最近Softbankの折りたたみチェアを買いまして ♡
お風呂上がり頭にターバンみたいにタオル巻いて涼むのがななこの最近の流れです (●︎´▽︎`●︎)
なんだかちょっとおばちゃん化してないか心配です 笑。
今年中に野球のルールを覚えるのがななこの目標の一つです ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨

夜空を見上げてると博多でもたま〜に流れ星が観れる時があります ✩︎⡱
でも流れが速すぎて見れた驚きで願い事をする暇がありません ₍ↂ⃙⃙⃚⃛︎_ↂ⃙⃙⃚⃛︎₎
博多でホタルも見れたら最高ですね ☽︎

小さい時、夏休みによくお父さんと湧き水が出ている場所にホタル見に行っていたのを覚えています
周りを取り囲むようにホタルがいっぱいでとっても綺麗でした ♥︎︎∗︎*゚
カブトムシ、クワガタもたくさんいますよん⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ) ⸌̷̻

◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎**:;;;;;;:**◈︎◇︎♡︎◇︎◈︎

Tさま♡
今日はご指名ありがとうございました ❥︎
お仕事の合間にお時間とっていただきとっても嬉しかったです (*ฅ́˘ฅ̀*)♡
リクエストしてないのに進んでモノマネしてくれたあの俳優さん‼︎
そんなT様がお茶目で可愛かったです (pq´v`*)
やっぱり似てらっしゃいます✩︎⡱
とっても楽しいひと時をありがとうございました!
また早くT様の笑顔が見れますように ஐ。✼︎

IMG_2069

今週も残りわずか ⑅︎◡̈︎*

ななこの週末の予定です ❣︎

3日 11-21時

4日 11-21時

どうぞよろしくお願いいたします

ではまた明日 。o*・♥๑´ ³`)ノ♥βyё βyё♥・*o。

LINEで送る
Pocket

Top