NEW✨😆

こんばんは⭐️☺️

るりです❤️

皆様〜❗️❗️ヾ(*>▽<*)ノ

先日、チェリッシュに またまた

新しいルームが増えましたよー🎵

image

今回は  白を基調とした、清潔感

あふれる 可愛らしい お部屋です❤️😊

私は一目見た瞬間、

「ここに住みたーい❗️❗️😆💕」って

思っちゃいました🎵笑

image

こんな素敵な場所で お仕事ができて

本当に幸せだなぁ〜❤️❤️❤️

これまでのルームも、どこも

高級感漂う上品でお洒落なお部屋✨

ですよね✨😌

まだチェリッシュ未経験の方は、

ぜひ一度、その目で確かめてみて

下さいね❤️☺️

image

綺麗なお部屋はもちろん、

しっかりと教育を受けたセラピストが

大人のリラクゼーションと

真心込めたおもてなしで

 お迎え致します✨👄

image

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

そして そして ❗️

チェリッシュ セラピストのブログ❤️

私は毎日 楽しみに読んでいます☺️🎵

ファッション、コスメ、グルメ、

映画にドラマに音楽 などなど❗️😆

たくさんの情報が詰まっていて

面白いっ😁❤️❤️❤️

女の子達の呟きやプライベートまで

垣間見れて❗️❗️⁉️ 😘💕

これからもチェリッシュから

目が離せませんね❗️❗️笑

この間、あるセラピストさんが

オススメされていた映画に、

私も早速行って来ました❗️(^O^)

image

最初から最後まで 見逃せない展開に

ずーっとドキドキしながら

楽しんできましたよー❗️

ひゃぁぁぁ〜っ❗️❗️❗️っと

怖いシーンもあるけど😱💦

そんなハラハラが醍醐味ですよね🎵

ブログにあった通り、BGMまでもが

全部カッコ良かったです✨٩(ˊᗜˋ*)و

最後に…

今まで読んだ記事で 1番良いなぁ〜と

心が温かくなったのは…❤️😌

お昼寝している ワンちゃんを

無音カメラで そぉっと撮影した写真

“生きてる〜💕”

のコメントに、仔犬の息遣いが

聞こえてきそうな…🐕💕

写真にも気遣いにも、その方の

優しさが溢れている✨🍀

そんな素敵なブログでした✨

思わず写真を保存してしまった私❤️☺️

さぁ❗️皆様、どのセラピストさんの

記事か お分かりですかぁ〜⁉️😆

心を ぽんわりとしてくれる

そんな言葉を選ばれる方です💕

これまで私は  たくさん癒され

また、考えさせられ…

そして共感致しました✨😌

ワンちゃんの写真は、これからも

ずっと私の宝物です❤️🐕

ありったけの感謝を込めて☺️💕

❤️るりでした❤️

image

✨常連様の方々✨

本日もご予約頂き、

誠にありがとうございます❤️☺️

お会いできるのを

心待ちにしていますね💕😊

image

LINEで送る
Pocket

Top