✨秋の夜長に✨😁

✨皆様こんばんは✨

 るりです❤️☺️

image

お久しぶりの更新❗️❗️😆

しばらくUPできてなかったので、

何かあったの❓❓😵💦

と、お客様やお店の方にまで

ご心配をおかけしてしまい😅

申し訳ありません💦

どうか ご安心下さい✨😁

私は、相変わらず元気で

おっちょこちょいな毎日を

過ごしております❗️❗️✌️✨

皆様は いかがお過ごしでしたか❓😌

最近は、夕方になるとスーッと

寒さが…  😣💦

うぅぅ〜っ寒いのニガテなんです😅

まだまだ10月❗️寒さなんかに

負けてられないぞ〜っ❗️❗️

ってことで、今夜は

❤️❤️  キムチ鍋 ❤️❤️

image

この お鍋のグツグツ感❗️❗️

伝わりますかー❗️❓

体も心もホッカホカ💕💕😆

〆には 麺を投入〜❗️❗️

「 ヘイッ!!」

「ラーメン、いっちょあがり!

image

鍋のお肉の下味を付ける際、

すりゴマもまぶしているので

ゴマた〜っぷりの

✨✨✨ 担々麺風 ✨✨✨

ご馳走様でした❤️😊

ちなみに麺を茹でる時の私は、

職人気取りで

超 ⭐️本気モードです❗️❗️笑

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そうそう   ✨☺️

少し前なのですが…

私の尊敬してやまない

コスプレの師匠❓❓❓

ロバート秋山さんの展覧会へ

行って参りました❗️❗️😘

image

スゴイ…すごすぎます❗️❗️😂

いるいる、こーゆー人❗️❗️ってツボを

グイグイ攻めてきます❗️❗️笑

ジェネラルCGクリエイターの

磯貝KENTAさん ↓

image

上記のセリフ、

ちょっと  何言ってるのか

わかりませんが…  😂

一瞬 納得させられそうになる

オーラが❗️❗️❗️

さて、季節の変わり目で

洋服に困っているそこの貴方✨

こちらの お品はいかがですか❓

image

ただし❗️

image

半分のみ❗️❗️😂

こんなアシメントリーは嫌だぁ〜❗️❗️

こちらは、

トータル・ファッション・アドバイザー

YOKO  FUCHIGAMIさんの

作品です✨ 😆

image

いるいる❗️こーゆーデザイナーさん❗️

パリコレとかにきっと❗️❗️😁

(行ったことはないですけど 😂)

その他にも、

ミュージシャンや↓

image

❤️スローライフを楽しむご夫婦❤️

(もちろん お二人とも秋山さん😆)↓

image

本当に、何なんでしょう❗️

このクオリティの高さ ヾ(*>▽<*)ノ

image

🌍 宇宙飛行士 🌏

image

さらに  さらに…

👶 赤ちゃんにまでも❗️❗️❓👶

image

✨ろじくん ✨

もう  サイズ感がおかしいです😂

まだまだ沢山あるのですが、

全部載せると夜が明けて

しまいそうなので…

この辺で ご勘弁を 🎵(>艸<๑)💦

それでは、過ごしやすいこの季節✨

皆様も どうか素敵な夜長を

⭐️⭐️お過ごし下さいね⭐️⭐️

image

( •ॢ◡-ॢ)-💕

❤️るりでした❤️

image

❤️ご予約頂きました常連様方❤️

いつも 誠にありがとうございます☺️

お気をつけて お越し下さいね💕

LINEで送る
Pocket

Top