こんにちは♡

みなさま、こんにちは♡

やっとやっと…すず、

ブログ始めさせていただきました☺️

たーくさん書きたいことあったんですが、機械オンチなもので時間を要してしまいました…( ̄O ̄;)ちゃんと投稿できてるかなぁ??(笑笑)

ここを通してみなさんに

すずのこと、たくさん知ってもらえたらな

と思っています☺️

ので、読んで頂けると嬉しいです💌

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

H様

今日はありがとうございました☺️

2回目もお会いできて嬉しかったです💕

ブスは3日で慣れる(?)と言いますので…

3日目もお待ちしております🙆

T様

前回もご指名ありがとうございました💕

オススメしていただいた映画、観てきました✨T様のおっしゃってた通り、かなり泣けましたね😭

感想話したい〜!!

ここにもまた書くので読んでくださいね💫

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

何から書こうかな☺️☺️

また更新しますね💫

LINEで送る
Pocket

Top