密着マッサージのCherish~チェリッシュ~オフィシャルブログ

セラピスト紹介♡プロフィール Vol.2

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【福岡 博多のメンズエステ”密着マッサージ”のCherish-チェリッシュ-】
チェリッシュの密着マッサージとは!?→こちらをクリック
薔薇アイコン セラピストのご紹介
薔薇アイコン 出勤表
薔薇アイコン 料金システム
薔薇アイコン ご利用の流れ
薔薇アイコン よくあるご質問
薔薇アイコン お客様のお声 NEWアイコンセラピストのオフショットも載っています♪NEWアイコン
薔薇アイコン アクセス 博多駅徒歩8分内に3箇所(完全個室)
薔薇アイコン ご予約・お問い合わせ先 070-1940-9186
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
セラピスト紹介♡プロフィール


お肌の温もりを感じて頂き、心も体も芯から深くリラックスして頂ける
“密着マッサージ” 当店で、貴方に合った最高のセラピストをお探し下さいませ。 日頃の疲れを解き放つ、癒しの空間・癒しの存在となれたら幸いです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みう

miu

(24歳)身長153 B80(C)-W56-H86


色白美肌の美形セラピスト♪
あどけなさの残る表情もあり、 落ち着きのあるオトナの色っぽさも
兼ね備えている彼女です^^
やわらかくしっとりとした手での優しいストロークで
身も心も癒しのひとときへ誘います♪

マッサージ★★★★☆
ビジュアル★★★★★
スタイル★★★★☆
トーク★★★☆☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 B型
薔薇アイコン出身地 鹿児島県
薔薇アイコン前職 ヒミツ 現職 Cherish
薔薇アイコン趣味 夜な夜な..通販サイトをチェックしています^^
薔薇アイコンチャームポイント 目がキレイと褒めて頂けます
薔薇アイコン自慢のボディパーツ ぷりぷりなお尻♡
薔薇アイコン休日の過ごし方 女子会、美容メンテナンスで、自分でケア
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ
脚のマッサージ つま先から鼠蹊部まで気持ち良くしちゃいます
薔薇アイコンSとMどちらですか? いじめられると喜ぶ(笑)どMです♡
薔薇アイコン好きな食べ物 超絶、甘党で、肉食です^^
薔薇アイコン自分の性格 よく妄想したりしてるので、ニヤニヤしてます^^
薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか?
ニコニコしてて、優しそうだねー。と言われます
薔薇アイコン興味のあること 美容関係は飛びついちゃいます♪
英会話スクールに通ってみたいなぁ
薔薇アイコン理想の男性は? 笑った顔が可愛い人に、キュンっとしちゃいます♡
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは? 骨っぽい手に、ドキドキ♡
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか?
ネクタイを緩める仕草はイチコロです
薔薇アイコン将来の夢は? 探し中♪
薔薇アイコン持っている資格 英検準2級、普通免許、AED(笑)

プライベートショット♪

             miu          miu

薔薇アイコンみうのブログはこちら
薔薇アイコン
 みうのプロフィールはこちら
薔薇アイコン みうのクチコミはこちら

— —

 

ーー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

みれい

03mirei縦

(31歳)身長155 B83(D)-W57-H87

笑顔が素敵な朗らかなセラピスト♪
男性心を熟知した安心感のある振る舞いとマッサージ…
手の平からから伝わる 彼女の優しさに初対面の方でも、
全てをさらけ出してしまうような 心の底から安らげて頂ける
そんなセラピストです^^

マッサージ★★★★★
ビジュアル★★★★☆
スタイル★★★★☆
トーク★★★★☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 B型
薔薇アイコン出身地 関東
薔薇アイコン前職 エステティシャン(脱毛) 現職 Cherish
薔薇アイコン趣味 美容、旅行、ペット、ヨガ
薔薇アイコンチャームポイント 笑顔をよく褒められます^^
薔薇アイコン自慢のボディパーツ 小尻♡お尻つるつる♡
薔薇アイコン休日の過ごし方 マッサージやエステのリフレッシュ♪お家で、のんびり♪
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ
ヘッドマッサージ、眼精疲労をとるお目元マッサージ、足ツボマッサージ
薔薇アイコンSとMどちらですか? どちらも好き♡選べません♡笑
薔薇アイコン好きな食べ物 甘・辛・酸♪多国籍料理など♪
薔薇アイコン自分の性格 前向き(笑)マイペース^^
薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか?
初めて会った気がしない、話しやすい。
薔薇アイコン興味のあること 心理学、お家関係、洋裁、栄養士、エアリアルヨガ♪
薔薇アイコン理想の男性は? 頼り甲斐があって、大きい心、器のでかい男性♡
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは? むちッ♡きゅッ♡と締まったお尻♡
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか?
仕草というか、スーツ姿にキュンキュンしますね^^博多は危険です(笑)
あと、色気がある雰囲気もズキュン♡と、やられてしまいます。。
薔薇アイコン将来の夢は? 3年以内にマイサロンを持つ♪
薔薇アイコン持っている資格 普通免許、エステティック、トリマー資格、家庭犬訓練士

プライベートショット♪

mirei     mirei

薔薇アイコンみれいのブログはこちら
薔薇アイコン みれいのプロフィールはこちら
薔薇アイコン みれいのクチコミはこちら

ーー ーー

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

もも

momo

(23歳)身長157 B80(D)-W56-H85

透明感のあるナチュラルな雰囲気を持つセラピスト♪
おっとり癒し系の中に潜める
小悪魔ガール^^
ふんわりとした優しいマッサージで
ココロをホッとさせてくれること間違いないでしょう。。

 

マッサージ★★★☆☆
ビジュアル★★★★★
スタイル★★★★★
トーク★★★★☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 AB型
薔薇アイコン出身地 ヒミツ♡
薔薇アイコン前職 ヒミツ♡ 現職 Cherish
薔薇アイコン趣味 旅行、ショッピング、ご飯をたくさん食べること!^^
薔薇アイコンチャームポイント
目の下のホクロかな?(あまり大きくないけど..)
ぜひ、見つけて下さい♡
薔薇アイコン自慢のボディパーツ
むにむにしたほっぺた♪ぜひ、むにむにしてみて下さいね♡
薔薇アイコン休日の過ごし方
ショッピング、ふらり一人旅、お家でまったり
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ
まだまだ、日々勉強中ですので..
「ここ上手だよ♡」なんて箇所がありましたら、ぜひお伝え下さいませ^^
薔薇アイコンSとMどちらですか?
両方♡男性や、その時々のシチュエーションによって変わります(*^^*)
薔薇アイコン好きな食べ物
スイーツ、焼肉、炭水化物
甘い物もお肉もお米も大大大好きでーす♡がっつり食べれちゃう女子です♡
薔薇アイコン自分の性格 マイペースな性格です。ぽや~♡っとしておりますよ(笑)
薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか?
かなりの確率で、おっとりとした印象を持たれます^^
実際も、もちろん♪おっとりしておりますよ♡えへ
薔薇アイコン興味のあること
海外旅行、お料理、着付け、華道
少しずつ挑戦して行きたいです!
薔薇アイコン理想の男性は?
ざっくりとですが、紳士的な方が好きです♡
あと、優しい方も大好きです
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは?
背中、鼠径部周りのライン(足のキワですよ♪)
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか?
仕草?か、わからないけど、
男性の大きな手で頭をポンポンなでなでが、キュン♡とします(照)
薔薇アイコン将来の夢は? 旅行にたくさん行って、老後は田舎でのんびり過ごしたいな…
薔薇アイコン持っている資格 普通免許 休日はレンタカーでドライブしたりもします!!

プライベートショット♪

momo   momo

薔薇アイコン もものブログはこちら
薔薇アイコン もものプロフィールはこちら
薔薇アイコン もものクチコミはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ほたる

hotaru019

(37歳)身長159 B85(D)-W58-H89


落ち着きがあり、妖艶でオトナの色香が漂う
美人セラピスト♪
全身から伝わる、優しさと愛情を感じながら
上質なリラクゼーションタイムをお過ごしください。

 

マッサージ★★★★★
ビジュアル★★★★☆
スタイル★★★★☆
トーク★★★★☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 A型
薔薇アイコン出身地 福岡県
薔薇アイコン前職 レディースアロマセラピスト 現職 Cherish
薔薇アイコン趣味 ドライブ、温泉、カラオケ、音楽鑑賞、空想すること。
薔薇アイコンチャームポイント 胸のほくろ♡
薔薇アイコン自慢のボディパーツ おしりかな?
薔薇アイコン休日の過ごし方読書、買物、美味しいお店探し♪
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ
足裏、手、あとはいろいろ♡
薔薇アイコンSとMどちらですか? ひみつです♡
薔薇アイコン好きな食べ物 ポモドーロ、チーズ、スムージー
薔薇アイコン自分の性格 マイペースかな?
薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか?
女友達からは男性に尽くしそうと言われますが、
男性からは小悪魔だと言われます。笑
薔薇アイコン興味のあること 海外旅行、演劇鑑賞
薔薇アイコン理想の男性は? 心が豊かな人。
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは? 手、腕、ふくらはぎ
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか?
ドキッとした時に、あたふたする仕草がなんともいえません♡
薔薇アイコン将来の夢は? 海の見える家で野菜を育てながら、のんびり暮らしたい♪
薔薇アイコン持っている資格  IAPAアロマセラピスト

プライベートショット♪

             hotaru          hotaru

薔薇アイコンほたるのブログはこちら
薔薇アイコンほたるのプロフィールはこちら
薔薇アイコンほたるのクチコミはこちら

— —

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

りお

りおプロフィール画像

(32歳)身長168 B83(D)-W57-H87


スラリとした長い美脚にモデルの様な9頭身スタイル♪
愛嬌満点の笑顔がステキなセラピストです♪

ゆったり寛ぐまろやかなお時間をお過ごし頂けるでしょう。

マッサージ★★★☆☆
ビジュアル★★★★★
スタイル★★★★★
トーク★★★★☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 A型
薔薇アイコン出身地 福岡県
薔薇アイコン前職 接客業 現職 Cherish
薔薇アイコン趣味 映画、旅行、自分磨き
薔薇アイコンチャームポイント 恥ずかしがり屋です♡
薔薇アイコン自慢のボディパーツ 太もも
薔薇アイコン休日の過ごし方  寝る、買い物、エステ
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ 
薔薇アイコンSとMどちらですか? ケースバイケース

薔薇アイコン好きな食べ物 甘いの辛いのフルーツも♡
薔薇アイコン自分の性格 甘えん坊で恥ずかしがり屋です
薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか?
お話するまでは、キツい印象にも見られる事がありますが、話してみるとそんな事なかった!ってのが多いです(*^^*)
薔薇アイコン興味のあること  知らないことなら何でも知りたいっ!!
薔薇アイコン理想の男性は? 行動力のある器の大きなユーモアのある方っ♡
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは? 腕・鼻・唇♡
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか?
頑張っているところ、優しさ
薔薇アイコン将来の夢は? ただいま選択中です!
薔薇アイコン持っている資格  これから、たくさん取っていきたい(*^^*)

 

             rioblog          rio 004

薔薇アイコン りおのブログはこちら
薔薇アイコン りおのプロフィールはこちら
薔薇アイコン りおのクチコミはこちら

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

るり

ruri004

(33歳)身長150 B85(C)-W56-H87


小柄で、おっとりとした雰囲気の女性です♪
優しさと温もりがあり、心のこもったマッサージで全てを包んでくれます^^
ゆっくりとした寛ぎのお時間をご堪能下さい^^

マッサージ★★★☆☆
ビジュアル★★★☆☆
スタイル★★★☆☆
トーク★★★★☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 A型
薔薇アイコン出身地 福岡県
薔薇アイコン前職 ヒミツ 現職 Cherish&販売
薔薇アイコン趣味 絵を描くこと♪
薔薇アイコンチャームポイント 笑った時の えくぼ♡
あとは…声と話し方が可愛らしいと言われます(*^^*)
薔薇アイコン自慢のボディパーツ 肌がキレイ♡赤ちゃんのお尻みたい♡…らしいです笑
薔薇アイコン休日の過ごし方  家でじっくりお料理したり、友達と出かけたり、スポーツしたり♪あとはマッサージの研究したり♪思いつくままに好きな事をやってます♪
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ
足裏・背中・首・腕…って全部ですね!もちろん鼠径部も…好評頂いております♡(*^^*)体は小柄ですが、施術はパワフルです!
薔薇アイコンSとMどちらですか? Mだと思っていたら、Sを楽しんでいる自分もいました笑

薔薇アイコン好きな食べ物 炊きたてご飯に、お味噌汁!!\(^o^)/卵かけご飯に焼き魚など、朝ごはん的な日本食が一番好きです♡
薔薇アイコン自分の性格 困っている人を見ると、放っておけないタイプです。初対面の人に、”委員長”ってあだ名を付けられたことが….笑
薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか?
いつも笑ってる♪おっとりしていて、優しそう。怒ったりしなそう。笑
薔薇アイコン興味のあること  漢方、薬膳、整体、乗馬、コスプレ♪
薔薇アイコン理想の男性は? 人知れず頑張っている人♡相手の立場に立てる、想像力のある人♡
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは? ほどよく筋ばった腕や指♡パーツ…ではないけれど、低音ボイスも大好きです♡
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか?
予期せぬ後ろからのハグ♡さり気ない優しさを感じた時などにキュンキュンしちゃいます(*^^*)
薔薇アイコン将来の夢は? 人を笑顔と元気にできる仕事を、生涯続けて行きたいです♪ただいま目標へ向かって前進中!!(*^^*)
薔薇アイコン持っている資格  簿記などの経理関係…計算苦手なのに笑

プライベートショット♪

             ruri          ruri

薔薇アイコンるりのブログはこちら
薔薇アイコン るりのプロフィールはこちら
薔薇アイコンるりのクチコミはこちら

▼ご予約・お問い合わせはお電話にてお気軽にどうぞ!!

(スマートフォンでご覧の方は、電話番号を長押しして頂きますと発信できます。)

070-1940-9186

皆様からのご予約・お問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております(*^^*)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
福岡 博多のメンズアロマ “密着”マッサージのCherish-チェリッシュ-

博多駅徒歩8分/完全個室
オフィシャルホームページ オフィシャルブログ
営業時間 11:00~25:00
受付時間 10:00~23:00
定休日 毎週水曜日
▼ご予約・お問い合わせはこちら
070-1940-9186
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

LINEで送る
Pocket

セラピスト紹介♡プロフィール Vol.1

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【福岡 博多のメンズエステ”密着マッサージ”のCherish-チェリッシュ-】
チェリッシュの密着マッサージとは!?→こちらをクリック

薔薇アイコン セラピストのご紹介
薔薇アイコン 出勤表
薔薇アイコン 料金システム
薔薇アイコン ご利用の流れ
薔薇アイコン よくあるご質問

薔薇アイコン お客様のお声 NEWアイコンセラピストのオフショットも載っています♪NEWアイコン
薔薇アイコン アクセス 博多駅徒歩8分内に3箇所(完全個室)
薔薇アイコン ご予約・お問い合わせ先 070-1940-9186
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
セラピスト紹介♡プロフィール


お肌の温もりを感じて頂き、心も体も芯から深くリラックスして頂ける
“密着マッサージ” 当店で、貴方に合った最高のセラピストをお探し下さいませ。
日頃の疲れを解き放つ、癒しの空間・癒しの存在となれたら幸いです。

—ーー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あき

あきプロフィール画像

(23歳)身長161 B87(D)-W59-H89


笑顔がとっても素敵な美形セラピスト!!
謙虚で純粋な女の子です!!
自然と溢れ出ててくる穏やかな性格が魅力的♪
ハートのこもった接客に心身ともにリラックスして頂けるでしょう…

マッサージ★★☆☆☆
ビジュアル★★★★☆
スタイル★★★★☆
トーク★★★☆☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 A型
薔薇アイコン出身地 甲信越地方
薔薇アイコン前職 アルバイト☆ 現職 Cherish
薔薇アイコン趣味 オシャレなカフェを見つける♪美味しいものを食べに行く♪
好きな音楽を聴く♪ライブに行く♪夏フェスに行く♪など^^♪
薔薇アイコンチャームポイント タラコ唇♡笑
薔薇アイコン自慢のボディパーツ ムチムチなところ?
薔薇アイコン休日の過ごし方 お友達とプチ旅行、観光地巡り、お家でゆっくり過ごす、お買い物、お散歩
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ
これから、一生懸命頑張って見つけて行きます☆
薔薇アイコンSとMどちらですか? その時々で、どちらにもなるかもしれないです^^
薔薇アイコン好きな食べ物 納豆ごはん、グリーンカレー。
甘いものは特に好きです(*^^*)
薔薇アイコン自分の性格 人見知り
薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか?
落ち着いている、大人っぽいなど、昔から年齢よりも上に見られます(*^^*)中身は、ボーっとした小学生です(^_^;)笑
薔薇アイコン興味のあること アロマセラピーや、マッサージについて
薔薇アイコン理想の男性は? 穏やかで器の大きい人
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは? 背中や肩♡
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか?
真剣な表情、スーツ姿で歩くところ♡
薔薇アイコン将来の夢は? 今よりも、もっと心身ともに美しい女性になる事
薔薇アイコン持っている資格 これから、アロマセラピー検定1級を取得予定です<(`・ω・´)

 

             aki          aki

薔薇アイコンあきのブログはこちら
薔薇アイコン あきのプロフィールはこちら
薔薇アイコン あきのクチコミはこちら

— —

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あゆみ

ayumi

(37歳)身長158 B85(C)-W58-H89


マッサージのスペシャリスト!!!
グラマーボディーで、整った顔立ち♪
洗練された技術で
リンパを駆使する癒しの施術は日々の疲れを
忘れさせてくれるでしょう…

 

マッサージ★★★★★
ビジュアル★★★☆☆
スタイル★★★★☆
トーク★★★★☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 O
薔薇アイコン出身地 福岡
薔薇アイコン前職 エステティシャン 現職 エステティシャン&Cherish
薔薇アイコン趣味 最近は運動♪
薔薇アイコンチャームポイント 目
薔薇アイコン自慢のボディパーツ お尻
薔薇アイコン休日の過ごし方
マッサージに行ったり、買い物
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ  
薔薇アイコンSとMどちらですか? ご想像にお任せします。
薔薇アイコン好きな食べ物 和食、オムライス、パスタ
薔薇アイコン自分の性格 明るい。さっぱりした性格。落ち着いていて天然です^^
薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか? 落ち着いた癒し系
薔薇アイコン興味のあること ゴルフをしてみたい♪
薔薇アイコン理想の男性は? 優しくて、素直で正直な人♡
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは?胸元
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか?抱き付かれた時
薔薇アイコン将来の夢は? 自分で、エステのお店を開くこと


薔薇アイコンあゆみのブログはこちら
薔薇アイコン あゆみのプロフィールはこちら
薔薇アイコン あゆみのクチコミはこちら

ayumi         ayumi

— —-

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

あんり

あんりプロフィール画像

(30歳)身長170 B85(F)-W58-H88


長身モデル級セラピスト!!グラマーボディの持ち主★
お淑やかで落ち着いた大人の魅力がある女性です^^
和やかな雰囲気と優しさ溢れるマッサージに心身ともにリラックスできます♪

マッサージ★★★☆☆
ビジュアル★★★★☆
スタイル★★★★★
トーク★★★★☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 O型
薔薇アイコン出身地 福岡県
薔薇アイコン前職 ヒミツ 現職 Cherish
薔薇アイコン趣味 料理、旅行
薔薇アイコンチャームポイント クシャっと笑うのがいいねと、褒められる時があります^^笑
薔薇アイコン自慢のボディパーツ 脚とプリプリな太もも♡
薔薇アイコン休日の過ごし方 友達とワイワイ過ごしたり、ゆっくり料理研究したりしています♪
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ ふくらはぎ、太腿でしょうか^^手が大きいので包み込みます♡
薔薇アイコンSとMどちらですか? 「SのちM」です♡笑
薔薇アイコン好きな食べ物 魚介類大好きです♪
薔薇アイコン自分の性格 甘えん坊ではありますが、とてもさっぱりしているので清々しいと言われます 笑
薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか?
何で、そんなに笑えて、何で、そんなに明るいの?と、よく言われます^^笑
薔薇アイコン興味のあること 始めたばかりですが、ゴルフです♪
薔薇アイコン理想の男性は? 紳士的で、温かい人♡
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは? 顎のライン
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか?ご飯を食べてる姿にキュンとします!
薔薇アイコン将来の夢は? 健康的でアクティブな、おばあちゃんになる事♡
薔薇アイコン持っている資格 TOEIC750点、英語検定2級、書道師範免許、ベビーシッター、カラーコーディネーター、家庭料理技能検定、食生活アドバイザー

 

             あんりプロフィール画像

あんりプロフィール画像

薔薇アイコン あんりのプロフィールはこちら
薔薇アイコン あんりのクチコミはこちら

— —

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

くるみ

kurumi

(27歳)身長167 B80(C)-W57-H87

気取らず気さくで優しい性格と、 可愛らしいおっとりとした話し方で、
彼女独特の自然な笑顔に きっと魅了されるでしょう♪
ゆったりとした癒しの時間に、
きっとご満足頂けます^^

マッサージ★★★★☆
ビジュアル★★★★★
スタイル★★★★★
トーク★★★★★

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 AB型
薔薇アイコン出身地 福岡県
薔薇アイコン前職 事務職 現職 Cherish
薔薇アイコン趣味 ドライブ、長風呂、ライブに行く、アクセサリー・コスメ雑貨のお店に行く♪
薔薇アイコンチャームポイント 目
薔薇アイコン自慢のボディパーツ 足
薔薇アイコン休日の過ごし方 友達と買い物、ご飯に行く、料理をする
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ
肩、ふくらはぎ 肩コリや足の疲れ・むくみをとるマッサージが得意です^^
薔薇アイコンSとMどちらですか? 基本M(らしい) たまーにSらしいです^^
薔薇アイコン好きな食べ物 焼き肉、焼き鳥、チョコレート、アイス
薔薇アイコン自分の性格 マイペース、甘えんぼう…らしい
薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか?優しい、しっかりしてそう
薔薇アイコン興味のあること 料理!!今、勉強中です♪
薔薇アイコン理想の男性は? 優しくて包容力のある人♡ギャップのある人
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは? 腕!!あと、背中
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか? 笑顔♡
薔薇アイコン将来の夢は? 海の見えるところで、まったり暮らすこと♡
薔薇アイコン持っている資格 販売士、簿記など

プライベートショット♪

kurumi       kurumi

薔薇アイコン くるみのブログはこちら
薔薇アイコン くるみのプロフィールはこちら
薔薇アイコン くるみのクチコミはこちら

ーー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

すみれ

sumire

(23歳)身長161 B85(D)-W57-H88


若いのに大人っぽい雰囲気♪
キレイ系で笑顔が素敵なセラピスト^^
スキルは勉強中ですが一生懸命!!
性格もすごく素直で純粋な優しい女性です。

マッサージ★★☆☆☆
ビジュアル★★★★★
スタイル★★★★★
トーク★★★☆☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 A
薔薇アイコン出身地 ひみつ♡
薔薇アイコン前職 ひみつ♡ 現職 事務職&Cherish
薔薇アイコン趣味 買物、旅行
薔薇アイコンチャームポイント もちもち、すべすべなお肌かな?
薔薇アイコン自慢のボディパーツ 太もも
薔薇アイコン休日の過ごし方
友達と遊ぶか、お家でゆっくりしている事が多いです♪
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ
あしと腰かな?意外と力強い方だと思うので、強めのマッサージご希望の方は是非♡
薔薇アイコンSとMどちらですか? Mかな?
薔薇アイコン好きな食べ物 甘いもの♡特に、チョコレートです♡
薔薇アイコン自分の性格
初めての時は緊張して、人見知りしてしまう。
本当は、お話好きで明るいと思います^^それから、甘えるのが好きです♡

薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか?
真面目、几帳面、明るい、寂しがりや
薔薇アイコン理想の男性は? 包容力のある人、一緒にいて落ち着く人
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは?お尻♡
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか?
、スーツのネクタイを緩める姿、頭をぽんぽん♡
薔薇アイコン将来の夢は? お料理上手な、お嫁さんになること^^
薔薇アイコン持っている資格
秘書検定2級、電卓検定1級、コンピューター検定2級、硬筆書写検定2級

薔薇アイコン すみれのプロフィールはこちら
薔薇アイコン すみれのクチコミはこちら

sumire         sumire

— —

ーー

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

ななこ

ななこプロィール画像

(30歳)身長156 B83(F)-W56-H89

セラピスト歴6年目!!
小柄のカラダに秘めた魅惑ボディの持ち主^^
明るく気さくで笑顔の絶えない、自然体な心地良いセラピストです♪
楽しく穏やかなお時間を過ごし頂けるでしょう…

マッサージ★★★☆☆
ビジュアル★★★★☆
スタイル★★★★★
トーク★★★☆☆

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

プロフィール

薔薇アイコン血液型 A型
薔薇アイコン出身地 ひみつ♡
薔薇アイコン前職 ひみつ♡ 現職 Cherish
薔薇アイコン趣味
食べ歩き、美味しいカレー屋さんラーメン屋さん見つける事。
料理、雑貨屋めぐり、サイクリング
薔薇アイコンチャームポイント 高い声、よくアニメ声と言われます☆
薔薇アイコン自慢のボディパーツ 肌のぷにぷに感。
薔薇アイコン休日の過ごし方 料理。映画鑑賞。
薔薇アイコン得意な施術箇所、マッサージ
鼠蹊部マッサージ、フェザータッチ、強めのマッサージも得意です。
密着マッサージ
薔薇アイコンSとMどちらですか?
基本S体質ですが、Mにも…喜ばれるのが好きです。
薔薇アイコン好きな食べ物
甘いもの、辛い物、なんでも好きです。
薔薇アイコン自分の性格 明るくてよく笑う。ツボが浅いのかも…
薔薇アイコンどんな印象を持たれることが多いですか?
天然っぽい、おちょこちょいそう、小動物っぽい、清楚だけどエロそうとか色々言われます。
薔薇アイコン興味のあること 美容知識、釣り
薔薇アイコン理想の男性は? よく笑ってくれてくれる笑顔がステキな人。趣味が合う人。
薔薇アイコン男性の体で好きなボディパーツは? がっちりした二の腕、大きな背中。
薔薇アイコン男性の、どんな仕草でキュンッとしますか?運転中の横顔。
薔薇アイコン将来の夢は? 今よりもワンステップでも素敵な女性になりたいです。
薔薇アイコン持っている資格 ホームヘルパー、秘書検定、英語検定、漢字検定

プライベートショット♪

             nanako          nanako

薔薇アイコンななこのブログはこちら
薔薇アイコン ななこのプロフィールはこち
薔薇アイコン ななこのクチコミはこちら

▼ご予約・お問い合わせはお電話にてお気軽にどうぞ!!

(スマートフォンでご覧の方は、電話番号を長押しして頂きますと発信できます。)

070-1940-9186

皆様からのご予約・お問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております(*^^*)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
福岡 博多のメンズアロマ “密着”マッサージのCherish-チェリッシュ-

博多駅徒歩8分/完全個室
オフィシャルホームページ オフィシャルブログ
営業時間 11:00~25:00
受付時間 10:00~23:00
定休日 毎週水曜日
▼ご予約・お問い合わせはこちら
070-1940-9186
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

LINEで送る
Pocket

☀️暑い日👒

 

こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

ほたるです💜

 

今週も、たくさんのお問い合わせ、ご指名を、ありがとうございました⭐︎

IMG_0930

 

とってもいいお天気で☀️暑かったですよね〜!

外に出たら暑さにびっくりしました❗️

ちょっと動いたら、汗かく季節ですね👒

わたし汗かいてる姿って好きなんですよねー♡

おかしいかなあ?

自分があんまり汗かかないから、拭いてる姿ってドキっとします(。ノωノ)💓

自分にないものって、憧れますよね♡ͥ︎ ♡ͦ︎ ♡ͮ︎ ♡ͤ︎

 

゜:。* ゜.

 

最近は、いろんなドラマを見ているほたるです´٩(๑•ᴗ•๑)

沢尻エリカ様とか、波瑠さん、長谷川博己さん、あと朝ドラ、大河。笑

俳優名で言う😙

長谷川博己さんは俳優さんとして好きです✨

以前、”鈴木先生”っていうドラマの主役をされていて、それがデビューだったのかな?

すごく面白くて、好きになりましたよ😝

 おすすめなので、ぜひ見てほしいです♪

あ、もしかしたら

わたしが憧れてる女優さん💓鈴木京香さんと噂があるから、

ひいき目なのかもしれないです♡︎ヽ(..•ε<…)

 

 

暑くなってきたら、体力消耗しやすくなるかもしれないけど、

お疲れの時は、癒しのマッサージ、ぜひ受けにいらしてくださいね💜

 

来週の連休に、お会いできることを

楽しみにしています♪

 

 

最近マイブームの動物癒し系😍💖

IMG_0929

かわいかね♡

 

hotaru❤︎ 

 

LINEで送る
Pocket

こんにちは

こんにちは!

あゆみです!です!✨✨

 

今日は暑いですね☀️☀️

 

ポカポカいい御天気☀️☀️☀️☀️☀️

 

工事の音がやたら響くなぁ〜と思い

 

ベランダを開けたら、うわぁ〜家が出来上がりに近い(*゚∀゚*)

 

何か沢山、人が集まってる(*’▽’*)

 

思わず写メパシリ(*゚∀゚*)

 

IMG_1724

 

新築の家って憧れちゃいますね!

 

きっと、家が完成に近いから見に来てるのかな?(*’▽’*)

 

建築の方々、暑い中、お疲れ様です!

 

素晴らしい家を完成させて下さいね

 

朝は、パンを焼いて食べました(*゚∀゚*)

 

録画していたドラマ「リバース」を見てました!第3話で続きが気になって

 

はまるとテレビに集中しちゃうので、夜のお弁当作りそびれちゃいました

 

今回、藤原竜也さんのサスペンスドラマで、中々、面白くはまってます!

 

ミステリー事件はハマりますね

 

午前中は、ゆっくり録画していたドラマを見て、出勤して参りました(*゚∀゚*)

 

夜は冷えるといけないから、ベストを着て暑い

 

昼間は暑くて日差しも強いですね!( ̄▽ ̄;)

 

日傘も必要かな( ̄▽ ̄)

 

日焼けしそうでした

 

皆さん、日焼けしないようにUV日焼け止めクリーム塗られて下さいね

 

そして、今日は祝日㊗️ですね!

 

大型連休でお休みに入られた方、ゆっくり、旅行など、美味しい物を食べて満喫されて下さいね╰(*´︶`*)╯♡

 

お仕事の方、お疲れ様です!

 

GWは晴れるそうですよ!

 

毎年、雨が降るイメージですが良かったですね!

 

 

さて、今日も皆様の身体の疲れを解し癒したいと思います!

 

本日も、14時〜23時受付してます!

 

皆様、宜しくお願い致します✨✨

 

 

IMG_1403

 

LINEで送る
Pocket

✨心の栄養✨☺️

皆様こんにちは☺️

るりです❤️

本日は、暖かいを通り越して

暑いくらいの日差しですねー😆💦

衣替えの季節✨

ルームウェアも春バージョン🌸

image

肌触りの良い、お気に入りのウェアに

包まれるとウキウキしちゃいます💕

ゆっくり過ごせる休日の朝、

お寝坊している彼を

「朝ごはんできてるよ❤️」

image

なんて

起こしてあげたーい❗️❗️(>艸<๑)💕

(あっ💦 いつもの妄想です 笑)

ちなみに本日の朝は私の大好きな

和食系〜🍚✨

image

肉じゃがは昨夜の残り物です😆

一晩経つと、より味が馴染んで美味✨

新じゃが ホックホク〜💕

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

今朝はゆっくりできたので、朝読書も

しちゃいました📖💕

最近買った本は、茂木 健一郎さん

著書のこちらっ↓

image

忙しいと、面倒なことを ついつい

後回しにしてしまう私・・・

「すぐやる脳になりたーい❗️❗️」

と思って  読破 ❗️❗️笑

ビジネス書や自己啓発本は、

正直どれも似たり寄ったりな気が

していましたが、茂木さんは

読み手の引きつけ方がさすがです✨

image

このタイトルを見ただけでも

“自分にも可能性があるかも “

…と、興味が湧いてきませんか⁇😆

私にとっては、役立つ情報が たくさん

詰まっていましたー✨☺️

あと・・・

成人してから読んだ本の中で、

一番心に残っているのが こちらっ↓

image

以前に映画化もされているようです🎬

内容は作者の実体験から練られた

だけあって、かなり現実的で重い

テーマです📚

それでも人と人の繋がりの中に

かすかな希望や救いがあり・・・

涙なくして読めませんでした😭

障害を持つ小学生の子が

「しあわせは、晩ごはんを食べて

おふろに入って おふとんに入って

お母さんに おやすみを言ってもらう

時の きもちです。」って言うんです✨

慌ただしい日常で忘れがちな

大切なことを

改めて気づかされました✨🍀

そして一番忘れられない文章が・・・

「たとえ別れても 二度と会えなくても

一緒にいた場所が

なくなってしまったとしても

幸せなひとときがあった記憶が

それからの一生を支えてくれる

どんなに不幸なことがあったとしても

その記憶が自分を救ってくれる。」

の一節でした✨

これまでの人生にシンクロする

部分もあり、またまた号泣✨😭

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

この言葉を胸に刻んで、私も皆様に

“幸せな ひととき”を過ごして頂き

たいと思っています✨☺️

辛い時にふと思い出して、

細やかでも温かい気持ちになって

頂けたら…✨🍀✨

人として、これ以上幸せなことは

ないですよね✨☺️

素敵な言葉に触れると、

心が喜びで満たされているのを

感じます✨❤️✨

私にとって読書は、心の栄養です ✨📚💕✨

❤️るりでした❤️

ブログ50回記念のナースコスプレ😊

たくさんの ご感想

ありがとうございました💕

おまけショットです😆🎵

image

本日も、事前ご予約頂き

ありがとうございます✨☺️

一緒に”やすらぎの幸せな ひととき”

を過ごしましょうね💕

↑何だか…

珈琲のCMのセリフみたい 笑

LINEで送る
Pocket

1 / 245123...2040...最後 »
Top