あゆみのブログ

家族で!

こんばんは!

あゆみです!(*^^*)

 

今日も朝から、雨がかなり、降ってましたね!(^_^;)

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

こんな時、やっぱり、外に出たくなかったのですが、先週、両親と、久しぶりに食事と買い物に行こうと予定を立ててたので、

 

天神まで出かけましたよ!(*゚∀゚*)

 

3人で、定食のランチを食べて、コアで買い物しました!(*^^*)

 

父からジーンズを買って貰いました!

 

たまに、会う時は、いつも買ってくれたりします!☺️

 

ちょうどジーンズを買おうとしていたので、嬉しかったです!(*゚∀゚*)

 

今度は私が買ってあげる番ですね!

 

何をプレゼントしようかなぁ〜?σ^_^;

 

母の好みは分かるのですが、父の好みになると難しいですね!(^_^;)

 

喜んで、貰える物を探してみます!☺️

 

今日は親子3人で楽しく食事もでき、充実した日を過ごせました!✨

 

 

夜はテレビを見ながらゆっくり、寛いでます!(*´ω`*)

 

皆さん、どんな番組見てますか?

 

あゆみは、録画してたドラマを見てますよ!

 

『愛したって秘密はある』鈴木保奈美さん主演のドラマ

 

久々に鈴木保奈美さんを見てあまりにも痩せていたのにビックリしちゃいました!

 

あゆみが初めて鈴木保奈美さんを見たドラマ

 

東京ラブストーリー✨

 

皆さん、覚えてますか?(*^^*)

 

懐かしいですよね〜

 

カンチーと言ってたドラマ

 

まだ、ふっくらしていた鈴木保奈美さん、とても可愛かった!

 

今と、全くイメージが変わっていて今では大人の女性って感じがします!

 

 

さて、話は変わり、買って頂いたジーンズ

 

IMG_2357

 

 

IMG_2358

 

オールシーズン着れるので、合わせやすいです!

 

そろそろ、ストレッチしてお休みタイムに入ります!

 

明日は14時〜23時受付してます!

 

それでは、皆さん、お休みなさい

 

IMG_2338

 

 

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

こんばんは!

あゆみです!(*゚∀゚*)

 

夕方になり、涼しくなりましたね!😅

 

今日は、外の風も涼しく通勤も、暑くなくてちょうどいい暑さに感じました!(*´꒳`*)

 

 

昨日も、ご来店を頂いた常連様、ご新規様、有難うございました!

 

🍒✨Y様🍒✨

定期的にご来店を頂いて本当に嬉しいです!☺️背中の凝りと腕がかなり、張ってましたね!終わった後、だいぶ、軽くなったと言って頂いて安心しました!😊お話も同じ世代の話で、共通出来て楽しかったです!(*゚∀゚*)また、おすすめのドラマやバラエティなど有りましたら、次回、ご来店頂いた時に話しますね!😉

 

🌻✨U様✨🌻

一カ月ぶりのご来店、また、あゆみを指名して頂き有難うございます!ハーゲンダッツのアイスとデザート🍨いつも有難うございます!早速、戴いちゃいました!バナナの味も美味しいですね!かなり、お疲れの様子でしたので、ゆっくり湯船に浸かられて身体を休めて下さいね!☺️

 

☘️✨M様☘️✨

久しぶりにチェリッシュにご来店、指名して下さって有難うございました!☺️仕事が、終わって走られてると聞いて感動しちゃいました!国際マラソン、頑張って下さいね!😊バランスのいいお身体でしたよ!😄あゆみもバランスよく痩せれたらと思います!😍羨ましいです!😊また、福岡に遊びに来られましたら、癒やしに来て下さいね!

 

先程、ご来店を頂いたご指名様、久しぶりの常連様、有難うございました!☺️💕💕

 

また、是非、疲れた身体を癒やしに来て下さいね!(*゚∀゚*)

 

🍷🍸🍷🍸🍷🍸🍷🍸🍷🍸🍷🍸🍷🍸🍷

 

金曜日の深夜、ちょっとだけバーに寄りました!

 

お腹空いてたので、デミグラスのオムライスを食べました!(*´꒳`*)

 

 

IMG_2324

 

お腹、満腹に(*´꒳`*)

 

友達と軽く飲んで帰りました!(*゚∀゚*)

 

本日、23時まで受付してます!

 

宜しくお願い致します!

 

☘️来週のスケジュール☘️

 

IMG_2314

 

 

IMG_2336

 

LINEで送る
Pocket

バームクーヘン

おはようございます!

 

あゆみです!(╹◡╹)

 

 

朝も、涼しく気持ちよく起きれました!

 

風が入って来て気持ちいい〜(´∀`*)

 

昼間も涼しかったらいいですよね〜✨

 

今日から、月が変わり、また今月も楽しい月になる様に頑張っていきたいと思います!

 

昨日、ご来店を頂いた常連様、ご新規様、有難うございました!

 

🍒T様🍒😊

2週間ぶりに元気なT様にお会い出来て嬉しかったです!差し入れのお土産、有難うございました!とても柔らかくてふわっとして、美味しかったです!今日から、東京の出張、気をつけて行かれて下さいね!(*゚▽゚*)身体が、楽になって良かったです!(´∀`*)週末、ゴルフ️楽しんで行かれて下さい!

 

🍒Y様(*゚∀゚*)🍒

半年ぶりにY様にお会い出来て嬉しかったです!(╹◡╹)笑顔が素敵ですね!出張で時間がない中、チェリッシュに足を運んで頂いて有難うございます!(*゚∀゚*)また、いつの日か、Y様にお会い出来る日を楽しみにしています!

 

🍒K様(*゚∀゚*)🍒

昨日は、初めてのご来店、有難うございました!海でのお話を聞いて、海に泳ぎたくなりました!(´∀`*)お時間、短めのコースでしたが、次回はゆっくりと長めのコースで癒されに来て下さいね!(*゚∀゚*)灼けてるボディ、とても魅力的でした!朝も早くからのお仕事、頑張って下さいね!

 

🍒🌻🍒🌻🍒🌻🍒🌻🍒🌻🍒🌻🍒🌻🍒

昨日頂いたバームクーヘンCLUBHARIE

 

IMG_2309

 

箱の入れ物がとても上品で小物入れにしようと思ってます!💕💕💕😊

 

 

中身は✨ジャーン✨🎉

 

IMG_2310

 

🍒大阪の有名なバームクーヘン🍒

 

阪急に売ってるそうです!(*゚∀゚*)

 

柔らかくてふわっとして美味しかったですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

皆さんに是非、オススメです!💕😄

 

本日は、13時〜23時受付です!

 

13時からご予約を頂いる常連様様💕有難うございます!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

楽しみにお待ちしてます!(╹◡╹)

 

 

IMG_2288

 

LINEで送る
Pocket

いつか見た虹

皆様、こんにちは!

 

あゆみです!(╹◡╹)

 

昨日は、お休みを頂いて、ゆっくり家でのんびりと過ごしてました!

 

最近、また、朝晩、涼しくなりましたね!

 

夜は扇風機つけて寝てますが、昼間はまだ、暑いですね!(笑)(^_^;)

 

皆さん、いかがお過ごしですか?

 

8月も今日で終わり………………………………

 

早かった!( ̄▽ ̄;)

 

あっという間ですね!

 

今月も皆様、お仕事、お疲れ様です!

 

明日から、9月に入り、秋の季節!

 

と、言っても、秋って感じしないですよね?^_^;

 

過ごしやすい季節になるのは、10月かな!(*^_^*)

 

食欲の秋で、秋刀魚を食べれる季節って感じします!(*゚▽゚*)

 

昨日は、久しぶりにぶり大根を作って食べました!

 

作るのに夢中で写メを撮るの忘れちゃいました

 

皆さん、最近、どんな食事を摂られてますか?^_^

 

オススメ料理があったら、教えて下さいね

 

そう言えば、いつの日か、虹を見ました!

 

余りにも、綺麗な虹だったので、写メを撮りました!

 

IMG_2282

空は雲ってますが、綺麗くないですか?✨

 

ずっと、立ち止まりながら、見惚れちゃいました!

 

何年ぶりだろう?虹を見たのは!☺️✨✨✨

 

こんなにはっきりした虹を見たのは子供の頃以来かな?(*゚▽゚*)

 

虹を見られた事、有りますか?^_^

 

虹の空を見て癒されました!(๑>◡<๑)

 

秋は紅葉も撮れたら、写メアップして、ブログにのせますね!

 

本日は、13時〜23時受付です!

 

16時〜17時半までの空きがございます!

 

皆様、疲れた身体を癒やしにお越し下さい!☺️

 

18時〜ご予約を頂き有難うございます!

 

楽しみにお待ちしてます!

 

 

IMG_2285

 

LINEで送る
Pocket

お昼は

こんにちは!

あゆみです!(*゚∀゚*)

 

昨日の大雨は、凄かったですね!雷も∑(゚Д゚)

 

天気予報見てなくて、まさか、こんなに雨が降ると思ってなくて、洗濯物をベランダに干したままに((((;゚Д゚)))))))

 

やってしまいました

 

洗い直しかな!:(;゙゚’ω゚’):

 

昨日も、雨が降っている中、ご来店を頂き有難うございました!

 

H様

一カ月ぶりのご来店、延長まで有難うございました!Sっぽいねと言われたのは初めてです!癒されると言って頂いて嬉しかったです!ゆったり、寛げて良かったですね今日、麻雀頑張って下さい!ゆっくり休日を満喫して下さいね!☺️また、H様にお会い出来る日を楽しみにしてます!✨

 

ご新規様

出張の移動中に足を運んで頂き有難うございました!アロマは、2回目との事で、とても気持ち良かった〜と言うお言葉を頂き有難うございます!次回、お時間がある時に是非、癒されに来て下さいね

 

 

皆さん、雨に濡れませでしたか?

 

私は、小雨になるまで、雨宿りして家に帰りました❣️

 

 

今日は、午後から、雨は上がるそうです!

 

朝からハンバーグを作ってお昼を済ませました!(*゚∀゚*)

 

ハンバーグデカすぎました!

 

上手に焼けました!中は柔らかくて食べやすかった!(*^o^*)

 

 

IMG_2276

 

本日は、13時〜23時受付してます!

 

 

IMG_2090

 

LINEで送る
Pocket

2 / 42123...2040...最後 »
Top