ほたるのブログ

一週間ありがとう😌🌷

 

みなさまこんにちは💛

ほたるです♪

 

週末いかがお過ごしですか?

ゆっくりされていますか?( ˘͈ ᵕ ˘͈  )◌。˚✩

 

ほたるは、今日はお休みをいただいています。

 

昨日までの一週間、

ご来店のみなさま、誠にありがとうございました😊✨

温かな時間、優しい時間。。

うっとりしてしまうような時間をご一緒させていただき、

幸せでした💓 

 

お一人お一人に、思いを伝えたいけれど、

心の中で。。ʚ♡⃛ɞ

 

大切にしまっておきます✨

 

遠方からのお客様❤︎

また博多に来られた時には、ぜひcherishを、ほたるを思い出してくださいね♡

温泉+cherish✨なんて、最高なコースですよ♪

最近、推奨してる休日の過ごし方なんです❤︎(〃ノωノ)

福岡市内にも温泉があります♨️

温かくなったお身体は、ほぐれやすく、リンパも流れやすくなっているので、

ほかほかでいらしてくださると、最高の癒し体験になるはず( ˘͈ ᵕ ˘͈  )💓

オススメコースです⭐︎

 

近くからお越しのお客様❤︎

いつでも、近い距離でお待ちしていますよ😌

お疲れの時や、話し相手がほしい時、ちょっぴり人肌恋しくなった時には、

ぜひ駆け付けてくださいね♡

 

IMG_0235

 

 

明日からまた一週間、楽しみです(╹◡╹)♡

よろしくお願いします💓

 

hotaru❤︎

 

hotaru

 

゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.゜:。* ゜.

 

IMG_0259

ぴこ♪

 

LINEで送る
Pocket

オーラ◌。˚✩

 

 

おはようございます💛

ほたるですo(。・‧̫・。)o

 

朝からいいお天気☀️

気持ちがいいですね〜♪

眠たくなってしまいそう…◌。˚✩

 

眠たいと言えば、

わたし、マッサージしている時に

時々トロンとしてしまうんですよね〜◌。˚✩

(っω-`  )

お客様と一緒にリラックスしてきてしまいます。

 

溶け合うっていうか◌。˚✩

 

癒しを与えるんじゃなくて、

癒し合ってる感じ♪

 

オーラって、見える方もいるようですけど、

大抵は、見えないですよね。

もし目に見えたら、

2人のオーラは

混ざり合ってるな♪って思う時があります。

 

そんな時は、

癒しが最高潮に漂って◌。˚✩ 

 

とってもいい気持ち◌。˚✩

 

あ〜今日も、体感できたらいいなぁ( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

 

今日は、今のところお天気がいいけれど、

油断せずにちゃんと防寒して、過ごしましょーね⭐️

わたしも、春が来た〜♪とばかりに少しうかれていたので、

気を引き締めて、風邪をひかないようにしたいと思います♡

 

では♪

どうぞリラックスして、

一日をお過ごしくださいね(╹◡╹)♡

 

 

hotaru💛

 

IMG_0255

 

 

LINEで送る
Pocket

ゆったりと♪

 

こんばんは🌙

ほたるです🙈♪

 

こんなに暖かい夕方は久しぶり❤︎

アウターを着ないで出掛けられました✨

これから少しずつ薄着になっていくのかな?

春のファッションも楽しみです❤︎

 

今日は、お休みをいただいています( ˙꒳​˙  )

読書をしたり、美容室に行ったりしてました♪

ヘアは、少しパーマをかけてみました⭐️

色も変えたいけれど、パーマとカラー同時は、

髪の毛をいじめ過ぎるのでNGとのこと。

だから次回まで持ち越し( ˘・з・)

 

変えたくなったら一気に変えたくなる性分。。

ガマンガマン…(   ˘ω˘ )

少しずつ少しずつ…(   ˘ω˘ )

でもパーマだけでも、変化できた気分で嬉しいです❤︎

時々、クールそうに見られたりするけど、少しは柔らかいイメージに見られるかなあ?

(。ノωノ)

早くお見せしたいな❤︎

 

◌。˚✩

 

みなさま、いつもcherishをご利用いただきまして、

ブログも読んでくださって、

ありがとうございます🍒

気温が少しずつ上がってきて、

アロマエステするにも丁度良い季節になってきますね♪

 

お疲れの時や、お休みの日には、

ぜひマッサージで体調を整えて、

新しい季節を迎えてくださいね!

o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

ではおやすみなさい🌙

また明日♪(っω-`  )

 

hotaru❤︎

IMG_0221

☆︎∮︎。・。・★︎。・。☆︎・∮︎。・★︎・。 

 
IMG_0172

ダブルくま💛

 

 

LINEで送る
Pocket

こんな日は❤︎

 

IMG_0206

..happy valentine day..♡︎ʾʾ

 

 

こんにちは。

ほたるです❤︎

 

 

チョコレートのような

甘い関係に

ただただなりたい。

 

ほたる 心のポエム❤︎笑

 

な〜んて(〃ノωノ)

 

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・

 

2月に入る頃から、だんだんと意識し始めて、

やっぱりどこか楽しみに、ちょっぴりドキドキする気持ちになったりもします♡

いつかの乙女心?思い出すのかなあ。

2月って寒いから、

こんなハートウォーミングなイベントって、見てるだけで暖かくなれる感じ♡︎ʾʾ

赤や茶、ピンク、ゴールド…

使われる色もハッピー色ですしね♪

 

なんだかソワソワするこんな日は、

特別なおもてなしが出来るように、準備しておきますね😌❤︎

 

 

♡︎ʾʾ

 

 

なんか今朝、外を歩くと

春のにおいがしましたヨ〜🌷

 

ほたる、鼻はいいんですよ(・ω・)bグッ

いい匂いは、くんくんしちゃいます♪

嗅ぎ分け選手権があれば、優勝しちゃいますよ(・ω・)bグッ

(なんだそれー笑)

 

あ〜( ˘͈ ᵕ ˘͈  )❁*.゚春の匂いだ〜って癒されちゃいました。

 

待ち遠しいな🍓

春よ来い、って童謡にもあるくらいだから

昔の人も、春を待ち望んでいたんでしょうね〜✨

春を思うと、希望に溢れる気持ちになるもん( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

なんでかな〜?冬は冬で、

楽しいこといっぱいなんですけどね♪

 

 

では今日一日が、

みなさまにとってhappy❤︎でありますように✨

ほたるも、楽しみにしています。

 

hotaru❤︎

 

 

hotaru

 

。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・。❤ฺ︎・。+❤ฺ︎・

 

IMG_0172

らぶぱわ〜❤︎

LINEで送る
Pocket

思い出+❤ฺ︎・

 

おはようございます✨

ほたるです🙈💓

 

みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか。

ゆっくりできましたか?o(。・‧̫・。)o

 

ほたるの日曜日は、僕らの時代と、ワイドなショーから始まるのが定番です♪

面白いです😊

 

それから昨日は、久しぶりにクッキーを作りたくなって、ぼちぼち始めました♪

かわいい型を使って⭐️

こちらは、天使、うさぎ、お花の型です↓↓

IMG_0196

 

パリッとして美味しかった〜♪

最近バターのお値段が上がってますけど、

バターの風味が好きで、欠かせないんです。

ŧ‹(o’ч’o)ŧ‹ŧ‹

ついつい手か伸びて、たくさん食べてしまいました♡

 

さて、今週はバレンタインの週ですね❤︎

バレンタインといえば、みなさんなにか思い出はありますか?

学生の頃は、男子の方がドキドキしてたり💓

引き出しや、靴箱に、入ってたりして〜とか

一日落ち着かないもの…と聞いたことがあります( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

私にも、バレンタインの思い出がありますよ♡

初めて渡したのは幼稚園の頃、5歳の時でした!(﹡ˆᴗˆ﹡)

周りの女の子は、お母さんに言ってラッピングされた綺麗なものを買って持ってきてるのに、

わたしはお母さんに言うことすら恥ずかしくて…

なんとか試行錯誤して手作りのものを用意して、お母さんにもばれないように、幼稚園バッグに忍ばせていたんです。

でも、渡せなかった…💦

不恰好で恥ずかしくて(〃ノωノ)

そんな ほろ苦い、初めてのバレンタインの思い出です💓

( ˘͈ ᵕ ˘͈  )懐かしいな。。

それからそのチョコは、家でやけ食いしました!(笑)

5歳にしてやけ食いを覚えた瞬間でした♪

(﹡ˆᴗˆ﹡)

 

最近では、友チョコとか、男のこ→女のことか、様々みたいですね♪

時代と共に変化しているけど、イベントは、楽しいのが一番ですね⭐️

 

みなさんのバレンタインのお話も、よかったら聞かせてくださいね〜😉

 

 

さて♪

今朝はぽかぽか陽気ですね〜☀️

運転しながら気持ちが良くて、うとうとしそうでした💦(*´°`*)

 

今週も、たくさんの出会い、再会がありますように✨

お会い出来たら嬉しいですo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎

 

寒い日が続いているので、暖かくされてくださいね✨

 

 

hotaru❤︎

 

IMG_0200

 

☆︎∮︎。・。・★︎。・。☆︎・∮︎。・★︎・。 ☆︎∮︎。・。・★︎。・。☆︎・∮︎。・★︎・。 

 

IMG_0172

ムン❤︎

 

LINEで送る
Pocket

1 / 20123...20...最後 »
Top