ななこのブログ

たまには腹巻き女子

おやすみ前にblog書き書き✎︎しています(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

今年は夜の寒さ対策にかなりの力を入れているななこです ☆

乾燥しないよう加湿器2つ。
お湯タイプの湯たんぽ。
蓄熱式湯たんぽ。
それから、
毛糸のパンツに
腹巻き

セクシーさは欠けちゃいますけどたまには …‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

A4D830F2-8EB5-4327-B984-668A582A075D

オシャレは我慢 !

ってコトバは寒い冬のベッドの中では使っちゃいけません 笑。

来週火曜日の最高温度は6℃になってましたよぉ

一瞬、最低温度と見間違えたかと思っちゃいました (。☉౪ ⊙。)

去年のあったかかった冬がなんだか懐かしい ((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

今年もインフルエンザにかからないで平和に暮らしたいものです

 
✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬
Aさま ♡

昨日は、ご指名ご予約ありがとうございました ᙏ̤̫͚
あったかそうなコートでしたね ✧︎*。
今月もお会いできて嬉しかったです ♩︎
そして💝happy birthday🎉
美味しいモンブランはゲットできましたか?(o^^o)
ななこは阪急地下だったらange cocoのケーキが可愛くって大好きです ❁︎
今度ぜひ覗いてみて下さい ✩︎⡱
今年最後の出張はやはり熊本で決まり‼︎
ですねッヽ(‘∀’*)ノ
最後くらいは1泊して馬刺し食べてぐるぐる食べて温泉入ってゆっくりできればいいのにですね〜
やっぱり日帰り出張になりそうかなぁ ? ◡̈⃝︎
年明けの温泉旅行♨️が楽しみですね ✩︎
ななこも1月帰省した時は地元の300円温泉に行きまくっちゃおうと思っています 笑♩︎
いつも本当に家族想いで優しいA様ですね ❁︎
お話聞いているだけでなんだか心があったまります( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
そしていつも優しい笑顔に癒されっぱなしです♡
ありがとうございます( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

377C8E70-FD7C-4D52-B4E2-4F9E962D93AA

明日も11時から21時まで

よろしくお願いいたします (☽︎ ̍̑⚈͜︎ ̍̑☾︎)

LINEで送る
Pocket

つい手を繋いじゃう💕

こんばんは

ななこです ☆
もうすぐスペースワールドが閉園しちゃいますね

なんだか悲しいです

皆さまはスペースワールドのCMいくつご覧になったことありますか ?

ななこはスペースワールドがCMシリーズがかなり好きで毎回密かに楽しみにしているんです 笑

1番大好きなのが

B6F21354-258D-45D9-8F38-94252ADC3DB9

クリスマスイルミネーションを見ててつい手を繋いじゃう💕
ってやつです ⸌̷̻ ( ᷇๑ॢ˃̶͈̀ ꇴ ˂̶͈́๑ॢ)

「 あんた誰ね? 」

がかなりツボです

ぜひ検索してみてください ‼︎

 
✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭

Mさま ♡

夏ぶりでしたね ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
ななこの事覚えててもらえてたなんてとっても嬉しかったです ✧︎*。
ご指名、ご予約ありがとうございました ✩︎⡱
前回は薄着でしたからね ……
もしかしてもしかすると今回は ‼︎
と、思っていたら念願のあのスタイルでしたね ❤️
可愛いデザインでとってもキュートだけどセクシーでした (ノ∀\*)❁︎
M様のセンスがいいからでしょうね ☆
ぽちっと外す瞬間がなんとも言えない感覚でちょっと新鮮で楽しかったです ♩
めっちゃドキドキ ✧︎
なんだか外すのがもったいない感じもさしちゃいました (๑˃͈꒵˂͈๑)
今回もまったり3時間楽しんでいただけましたか?
ななこはお久しぶりのM様との密着とっても楽しかったです •*¨*•.¸¸♬︎
年末年始も休まずお仕事のM様の栄養補給💗になっていれば嬉しいなぁ〜 (*´꒳`*)
まゆゆの卒業コンサートは盛大でしたね ♩︎

A77A3758-DC43-4734-AE47-DA2890FB0D50
次の推しメン決まったらまた教えて下さいねん ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
2月はホテル取れますように ☃︎
また一緒にあったまりましょうねん (୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)✧︎

 

LINEで送る
Pocket

大寒波☃︎

こんにちは

ななこです ( ´・‿・`)

天気予報みたら⛄️マークがついててビックリ ‼︎

8B8B52CA-8057-4F29-945B-54B81C686B85

降ってるとこまだ見てませんがいきなりの大寒波ですね〜💧

外に出たら風が冷たくてマフラー、手袋なしじゃもたないなぁ (๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)

ほぼ毎日セブンでカフェラテ頼んで飲みながらバス待ちしてます

最近はレジに行くと、

「カフェラテですが?」

と聞かれちゃうななこです ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、

もうそろそろ缶の粒々コーンスープを持ってらっしゃるサラリーマンの方を頻繁にお見かけする季節です ( ◔ ౪◔)⊃笑

今日の帰りは寒いから肉まんかおでん🍢に手を出しちゃいそうです…♡

A983E86D-0CDF-4605-BB99-8BAEF9D6D109

今日は買ったばっかりのふんわり花柄スカートで出勤してますよぉ〜 (୨୧ ❛︎ᴗ❛︎)🌺
昨日は美容院に行ってトリートメントしていただきました ✧︎*。
髪もトゥルットゥルッ、サラサラなのでハイテンションです ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

 
✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭
Bさま♡

年末年始は休みなくお仕事みたいですね〜
何十日連勤になっちゃうんでしょうか ?((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)
最後のゆっくりできる日にCherishにご来店していただきありがとうございました (◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
あんなオシャレな作務衣があるなんて初めて知りました ♩︎
B様の着こなしも素敵だったからでしょうね (*゚v゚*)💕
最初、ほんとに◯◯さんかと思っちゃいました 笑
丸星らーめんの話をしたら久しぶりにおでんが食べたくなりましたよぉ〜 (´౪`)
絶対聞かれるエッチなカレンダーのお話面白かったです 笑♩︎
それと、おいとわいと話 *´∀︎`)
方言懐かしく感じました ✧︎*。
まったり楽しくあっという間の4時間でした ❤️
たくさん甘いスイーツもありがとうございました(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
また福岡でお時間作れる日があればぜひCherishにまったりぬくぬくしにいらして下さいね •*¨*•.¸¸♬︎

5BBDC008-022A-4B23-A9A3-DAC042D169CF

 

 

今日も21時受付までいます

どうぞよろしくお願いいたします ✿︎˘︶˘✿︎ ).。.:* ♬︎*゜

LINEで送る
Pocket

お福分け♡

こんばんは

ななこです ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́ˏ₍⸜̠̇⸝̠̇₎ˎ ̀⁽⸌̠̇⸍̠̇⁾ ́

昨日は嬉しい事とショックな事がありまして…

魚釣りのお仲間さんから釣りたての新鮮なお魚をいただいたんです (๑˃͈꒵˂͈๑)💕

大時化で大変だったみたいですが、高級魚のクエまで釣れたみたいで一度も食べた事ないななこにお福分けして下さいました ✩︎⡱

人生初のクエちゃん ♡

美味しくって感無量です (´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)笑

54519455-B0E7-4186-948D-81D120AAC46F

クエ
アオナ
真鯛 です ☆

クエってやっぱり凄い顔でした 笑!

大物じゃなかったみたいですが、こんだけあれば充分 ⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
豪華なお魚料理フルコースでした 🐟 ✨
お刺身とお味噌汁と焼き魚と鯛めしにしました ( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

そこまでは良かったんですが、1番楽しみにしていた鯛めしは出来上がるまで待てなくって、睡魔に襲われてしまい朝から鯛めし朝食予定でした (o^^o)

るんるん♩︎気分で炊飯器を開けてみたらなんと‼︎
あれッ⁈
ご飯粒が変 ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎
3合ご飯で鯛めしにセットしたはずだったんですが、よ〜く思い返してみると2合分の水しか入れてませんでした … ↯↯
楽しみしていた鯛めしが残念な結果に終わってしまいました ૮(꒦ິཅ꒦ິ)ა
なので今日の朝ごはんは食パンでした 笑。

お家に帰ってから鯛めしを身をほどいて雑炊にアレンジして食べたいと思います ‘`,、(๑´∀`๑) ‘`,、’`,、
✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭

Kさま ♡
約1年ぶりでした•*¨*•.¸¸♬︎
お久しぶりでしたがお元気そうで良かったです☆急遽出張がなくなってゆっくりできる時間が作れて良かったですね (ृ ु ´͈ ᵕ `͈ )ु
密着はまた楽しんでいただけましたか?
初めて見る制服姿がなんだか新鮮でした ᙏ̤̫͚ ✧︎*。
トークショーは楽しめたのかなぁ〜( ◔ ౪◔)⊃━
次回感想聞かせて下さいねん ❁︎5EC77C96-AB55-4398-9536-F8959E991A94

 

 

明日はお休みです (ت)♪

美容院でトリートメントしてきます ❤ฺ︎

また明日

⁎ˇ◡︎ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩︎*⋆︎✩⃛︎⁎

LINEで送る
Pocket

師走

こんにちは

ななこです ☆

今日はぐ〜んと気温が下がりましたね ((̵̵́ ̆́̑͟˚̩̮ ̆̀̑)̵̵̀)

12月がスタートですね ✧︎*。

あったかいお気に入りのダッフルコートを着てきました ✩︎⡱

C70058AE-82AC-4DDB-B32F-AA66AA19BF20
まだななこは博多駅のXmasイルミネーション見てないです ( ´⚰︎` )
今年もデザイン一緒なんだろうなぁ〜と思いながらも毎回感動してしまいます 笑。
やっぱりきらめき通りからの眺めが最高にキレイですね (๑˃͈꒵˂͈๑)
仕事終わり間に合えば寄り道して覗いてみよっと♩︎

出勤前にパプリコが食べたくなっちゃって並べてあるのから1個選んで買ってみたらなんとッ‼︎

61904580-90F4-40B2-BC0F-F1BEB47553A2

顔がついてました ( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

ひよこ🐣なのかな⁈

全部についてるのか当たり的なものなのか…

かなり気になってます ( ◔ ౪◔)⊃━☆゚.*・

 
✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭✤ ✥ ✦ ✧ ✩ ✪ ✫ ✬ ✭

はるお様 ♡
2ヶ月ぶりでしたね☆
ご指名、ご予約ありがとうございました
(◍︎˃̶ᗜ˂̶◍︎)✩︎
お仕事意外にもバタついてて大変そうでしたが少し落ち着きましたか?
セルフカットした髪だいぶ伸びてましたね〜(o^^o)
ポマードが最近人気だなんてびっくり ♩︎
甘い香りや柑橘系だったり色んな種類があるんですね ❁︎
一緒にいる時間、はるお様からずーっと良い香りがしていてシアワセなひと時でした ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
またお仕事合間にリラックスしにいらして下さいね ❃︎
いつも楽しいひと時をありがとうございます(◡‿◡*)❤

 

 

 

今日も21時受付までいます

どうぞよろしくお願いいたします ☃︎

F005936C-C2FA-4CB0-A7F2-39603AA27D9F

ななこ家のXmas tree⇧でした 💕⸜( ´ ꒳ ` )⸝

LINEで送る
Pocket

2 / 51123...2040...最後 »
Top