こんにちは!
あゆみです!(≧∇≦)/
7月の終わり週末になりましたね!😄
早いなぁ〜(笑)(|||O⌓O;)
朝はエアコンにあたって午前中はゆっくり、YouTube見ながらゴロゴロしてました!
久しぶりにダウンタウンを見て爆笑してましたよ!😁
相変わらず、浜ちゃんとまっちゃんのトークは面白いですね!(笑)
ヘイヘイヘイとごっつええ感じを見ながらもかなり、笑いました!
お昼はまたまた、素麺を!
ゴーヤにしようと思ってたのに(笑)😅
やっぱり、暑いせいか、食欲がわかないのかも知れませんね!(^-^;
今日は、博多駅地下街で、コスメを買って来ました!
やっぱり、汗で化粧崩れするので、ミストを買いました!
これがあると、違いますね!(^-^)
ミストの香りにも癒されてます!☺️💕
あ〜幸せ( ´ ▽ ` )ノ
お肌も乾燥、身体も乾燥、大変な肌質ですが、頑張って保湿したりしながら、お手入れ頑張っていきます!(*´˘`*)♡
昨日、ご指名を頂いたU様🌺🌻
いつも、ご指名、有難うございます!10日振りですね!熱中症になったみたいで、お身体、暑かったです!外の仕事、お疲れ様です!来週から、現場のお仕事がぎっしり入ってるそうなので、水分補給をしながら体調管理されて下さいね!(^-^;背中と腰と足もかなり張ってました!休める時はしっかり休まれて下さいね!また、疲れた身体を癒しに来て下さいね!( ´ ▽ ` )ノ
I様💕🌺🌻🌴🌤
いつもご来店、有難うございます!(*´˘`*)♡1ヶ月振りですね!中洲で楽しくお酒が飲めて良かったですね!(^-^)Cherishにはまってしまった様でとても嬉しいです!😆今日は朝から、ゴルフ頑張って下さいね!日曜日は、ソフトの練習!熱中症に気を付けて下さいませ!(^▽^)o
本日も23時受付です!(*´˘`*)♡
皆さん、今週もお仕事、ご苦労様です!
お時間、有りましたら、是非、Cherishで疲れた身体を癒しに来て下さいね!
宜しくお願い致します!☺️💕