おはようございます!
あゆみです!(*’▽’*)
朝はまた、寒くて布団をかぶってました!お布団の中が心地良くて中々、出られず、やっとで起き上がれました!(=^ェ^=)
3月なのにまだまだ、朝晩、寒いですね上着もダウンやコートが続きそう
今年は寒い日があまりなかったせいか、その分、寒いのかも!早く暖かくなってほしいですね☺️
昨日の夜ご飯は鍋焼きうどんを食べました!体も温まりましたよ(*’▽’*)
本当は海老天にするかなぁ〜とも思ったんですが、やっぱり具を沢山入れて食べいと思ったので!
でも、結局、野菜うどんじゃん!( ̄∇ ̄)ほうれん草などや、人参なども入れたら!
食べに行かず自分で作りました(*’▽’*)
最近、またうどんを良く食べてるなぁ〜子供の頃からうどんが大好きでした
父が昔からある牧のうどんを良く食べに連れて行ってくれました!牧のうどんの柏ごはんも良く食べてましたよo(^▽^)o柏ごはんも美味しくてパクパク食べてましたね!子供ながら。懐かしいo(^▽^)o今では余り行かなくなったけど!
今みたいにチェーン店が3つしかなく、今ではいろんなとこに有りますね!こんなに増えると思ってなかった!( ̄∇ ̄)
凄いなぁ〜( ̄∇ ̄)牧のうどんも長いですよ!今では余り食べに行かなくなったけど、たまにウエストのうどんを食べに行くぐらいに!
所でうどんのメニューって定番ですよね!ワカメ、ゴボウ、トロロ、肉、海老天、など、最近では、メニューが増えましたよね?
鍋焼きうどん、すき焼き、など、昔はそんなにメニューはなかった様な?
いけない、いけない、歳をとってる証拠こんな事を言い始めると歳に感じちゃうんですよね!
明日は野菜カレーに野菜ジュースとサラダを作ろう休みの日はランチに外食したりしますが、夜は作って食べるのが好きなんです(*’▽’*)
いつも、献立は何にしょうかなぁ〜と思うのですが、決めていたら楽ですね
コンビニだと飽きちゃうしね
でも、今日はコンビニでお弁当を買いました!新商品のお弁当であじとたくあんのチャーハン❣️(*’▽’*)
見た目がヘルシーに感じたので魚とたくあんの組み合わせめずらしいかも!( ̄∇ ̄)
コンビニもいろんなメニューが置いてますね!どれにするか迷っちゃいました!
今日もいいお天気で良かった!(*’▽’*)本日は11時〜23時までいます!
是非、密着マッサージで気持ち良くなりませんか?(*’▽’*)皆様のご来店、心よりお待ちしてます❣️
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
▼店長よりコメント
マッサージのスペシャリスト!!!
グラマーボディーで、整った顔立ち♪
洗練された技術で
リンパを駆使する癒しの施術は日々の疲れを
忘れさせてくれるでしょう…
皆様のご来店を心よりお待ち致しております♪
(画像をクリックして頂くとプロフィールをご覧いただけます)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
あゆみのブログはこちら
あゆみのプロフィールはこちら
あゆみのクチコミはこちら
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
▼ご予約・お問い合わせはお電話にてお気軽にどうぞ!!
(スマートフォンでご覧の方は、電話番号を長押しして頂きますと発信できます。)
070-1940-9186
皆様からのご予約・お問い合わせを、スタッフ一同心よりお待ちいたしております(*^^*)
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
福岡 博多のメンズアロマ “密着”マッサージのCherish-チェリッシュ-
博多駅徒歩8分/完全個室
オフィシャルホームページ オフィシャルブログ
営業時間11:00~25:00
受付時間10:00~23:00
▼ご予約・お問い合わせはこちら
070-1940-9186
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*